みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

光側イーロン・マスク【人肉バーガーのマクドナルド買うとXポスト】世界中が安全なバーガーになる!私のオファーは690億ドル約10兆円です!

2023-09-03 20:27:04 | 政治
イーロン・マスク【人肉バーガーのマクドナルド買うとXポスト】世界中が安全なバーガーになる!➡壊れたアイスクリームマシンをすべて修 理できるようにマクドナルドを買うつも りです!私のオファーは690億ドル約10兆円です!彼らが何と言っているか教えてくださ い、ありがとう!午後7:30 2023年9月3日!












マクドナルドCEO!公然と【人肉混入】を認める!人肉バーガー!さらに病気のもと添加物【防腐剤】たっぷり!ポテトはポテトではありません!日本人を緩やかに病気にさせる為の化学兵器です!ジャガイモに極めて有毒な殺虫剤が使用されます!ビルゲイツ所有の農場で遺伝子組み換えされたうえに防腐処理されたポテトフライ!解毒には卵、味噌、納豆、緑茶、正露丸、重曹水など下記に!2023月5月25日!- みんなが知るべき情報gooブログ













人肉バーガー悪魔企業【マクドナルド社】の破綻はもうすぐ!マクドナルドは【人身売買ディズニー】で誘拐され死んだ子供たちの処分を手助けしてきた!マクドナルドが存在する限りディズニーが死んだ子供たちの処分を手助けしてきたのです!大規模な殺害された死体をどのように処理するのでしょう?それは、とても簡単です、食べ物の中に入れるんです!マクドナルドは、あなたが摂取できる最悪の食品の1つです!ディズニーとして知られる秘密結社は子供たちを誘拐し儀式の犠牲にしティミー・ラバトやアマンダ・バインズなどの子供たちのようなスターをマインドコントロールするプログラムを組んできました! - みんなが知るべき情報gooブログ










人肉バーガーのマクドナルド【全世界に閉店命令】FBIが人肉を提供していたことを発見!日本のマクドナルドも閉店のようです!?マクドナルドは【人身売買ディズニー】で誘拐され死んだ子供たちの処分を手助けしてきた!マクドナルドが存在する限りディズニーが死んだ子供たちの処分を手助けしてきたのです!大規模な殺害された死体をどのように処理するのでしょう?それは、とても簡単です…食べ物の中に入れるんです!また セメックス、ハインツ、テラマー社のレッド・ルビー・リング、レッド・シューズ、キーストーン・フーズなど 死体処理に使われる企業も閉鎖の対象となりました!2023年4月17日! - みんなが知るべき情報gooブログ








トランプ、マクドナルド・レストラン【人身売買ネットワーク】を解体!実際に人間の肉を販売、供給が遮断された【人肉バーガー】50店閉鎖!トランプ大統領は2017年、人身売買に関わった者の財産を凍結し、没収できる大統領令に署名!マック会長は新型コロナ流行を理由にしている!閲覧注意! - みんなが知るべき情報gooブログ










人肉ハンバーガーでない【ロシア版マクドナルド】モスクワに新装開店!首都など15店舗!新店名は【フクースナ・イ・トーチカ】人身売買カザリアン・マフィア傘下のマクドナルドの世界的なフランチャイズにプーチンが営業停止命令!トランプが解体した米マクドナルド【人肉工場】ゲサラの国ロシアは皆ノーマスクですね! - みんなが知るべき情報gooブログ








ウクライナは実は平和です!キエフのマクドナルド(人肉バーガーでない)若者で賑わっている!戦争をしている国には見えない!プーチン大統領がキエフのマクドナルド安全な安全なマックに!ゲサラの国です!ロシアの戦闘機は垂直に着陸できます!映像あり!テレビのウクライナ映像はフェイク合成映像です!2023年5月28日! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領!ホワイトハウスに戻ったらケネディ大統領暗殺関連のすべての文書を機密解除し封印を解くつもりだ!➡宇宙人の存在とネサラゲサラ公表をしようとしたケネディ大統領が暗殺された秘密があります!トランプ大統領は既に宇宙人と会議を行っています!1963年11月22日=60年が経ちアメリカ国民が真実を知る時が来ました!2023年9月2日!2016年10月トランプ、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!- みんなが知るべき情報gooブログ
=======
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

✩フォローお願い致します
hapihapi39(@ougonzidai39)さん / Twitter

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!

日々物語fc2

日々物語 - ムラゴンブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光側イーロン・マスク【人肉... | トップ | バイデンの理由なき欠席!9月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。