みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ウクライナ【キエフは平和な街でした】ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました!ロシアの言ってることが本当だった!キエフの駅は普通に機能しています!テレビ報道とは違うウクライナの今を撮影!

2022-03-22 19:13:08 | 政治
ウクライナ【キエフは平和な街でした】ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました!ロシアの言ってることが本当だった!キエフの駅は普通に機能しています!テレビ報道とは違うウクライナの今を撮影しています!メディアは、首都キエフで激しい戦闘が起きていると主張していますが、私はまだ、キエフ市内を歩いていて、戦闘の証拠を見つけることが出来ません!キエフの町は、映画のセットとなっています!廃車などが戦闘の小道具として置かれています!ハリウッドのセットと同じ!戦争が起きているという幻想を体験してください!こういうセットは、街の周りに配置されています!撮影した彼のフェースブックは見られないようになりました!画像あり

https://t.me/sato39/1083/🛑ウクライナに飛び込み 撮影した男性が公表しました。new ハコガメのブログ🌟
💬余程都合が悪いみたいです😰中の動画は削除されていました🤬画像はたくさんありましたよ☺️キエフは平和な街でした😂😂



”ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました。” | new ハコガメのブログ(記事は下記に)

=========

悪魔軍ウクライナ政府【ゼレンスキー】の偽映像はスタジオで作られている証拠画像!悲惨な映像は、過去に公開された映画の画像が多数!悪魔側に肩入れするテレビ脳さん目覚めよう!悪魔軍ユニセフ、赤十字に寄付する哀れさよ!マスク奴隷の皆さん! - みんなが知るべき情報gooブログ



プーチン大統領、腐敗した西側に【宣戦布告】西側=国際社会=日本政府=テレビ・メディア!プーチン演説にモスクワでウクライナの軍事作戦を支援する人々が20万人以上!トランプの集会を思い出したのは私だけでしょうか!プーチン大統領、日本のディープステートにも軍事作戦をお願い致します! - みんなが知るべき情報gooブログ
”ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました。” | new ハコガメのブログ
ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました。 | トニー・ラエリアン
ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました。
2022-03-22 06:52:42
ウクライナでは、ジャーナリストたちが、ウクライナに入らないように規制をかけているそうです。その中をかいくぐって、ウクライナに飛び込み撮影した男性が現れました。
テレビ報道とは違うウクライナの今を撮影しています。
撮影した彼のフェースブックは見られないようになりました。
彼は、普通に電車に乗って、首都キエフに出発し、なんの支障もなしに、キエフ市内を歩きます。
街はノーマル
戦地に向かう若い男性として、ポーズを撮っています。
3月4日キエフに到着します。
キエフの駅は普通に機能しています。
メディアは、首都キエフで激しい戦闘が起きていると主張していますが、私はまだ、キエフ市内を歩いていて、戦闘の証拠を見つけることが出来ません。
キエフの町は、映画のセットとなっています。
廃車などが戦闘の小道具として置かれています。
ハリウッドのセットと同じ。
戦争が起きているという幻想を体験してください。こういうセットは、街の周りに配置されています。
以上、簡単翻訳
<ブログ主のコメント
ウクライナに入った米FOXテレビの取材班が狙撃され、カメラマンが射殺された理由が分かるようです。FOXテレビは、ロシアの言っていることは真実だと、タブーを破って、アメリカのテレビで報道しました>
=========


ウクライナ!救世主プーチンにヨーロッパ連合・悪魔軍が、もう負けたと分かっている為、現在ロシアに対して白旗を上げて降伏の交渉中!偽バイデン政権が近い内に崩壊!悪魔軍は軍事的にも経済的にもコントロールを失った!ウクライナ悪魔軍関係者達が崩壊した場合もうグローバリストの帝国がなくなると言う意味で、もう終わりだとオーストラリア特殊部隊の人が話していたそうです!プーチン・ロシア軍がチェルノブイリの地下で悪魔軍と戦い、突然変異した子供達、内臓除去された子供達、鎖に巻かれていた子供達を救出!地下は【地球の地獄】だった!40名の悪魔軍犯罪者を銃殺!DNA実験でアドレノチョーム・拷問・子供セックス・レープ・クローニングや色々な悪魔的な事が行われていた!- みんなが知るべき情報gooブログ


偽映像↓


救世主プーチン!ロシア軍【ウクライナ欧州最大規模のザポリージャ原発を制圧】朗報です!原発の地下には人身売買など悪魔の施設がある!テレビ脳のアナタ目覚めましょうね!テレビは殺人組織ディープステートですよ!メデア映像は偽映像ばかりですよ! - みんなが知るべき情報gooブログ



 
プーチン大統領!西側諸国政府を【その場所=現場での殺害命令】に追いやる力と意志を持っていると発言!主要メディアは騒然となった!しかし世界中の報道機関はこの発言を適切な文脈で扱う代わりに、再びプーチンを核戦争の脅威として非難した!プーチンとトランプは何度か電話会談を行い、プーチンが真の目標、すなわち西側が資金提供する生物兵器研究所を破壊し、小児性愛者の組織を「粉砕」することについて説明し、トランプに軍の進捗を報告した!プーチンの最後の更新の時点で、ロシア軍は19人の生物兵器技術者のうち7人を追跡して「排除」しスペツナズは5000人以上の児童売買の被害者を解放していた! - みんなが知るべき情報gooブログ


悪魔DS【ゼレンスキー・ウクライナ大統領】現在ポーランドのバイデン米国大使館に避難!ドネツクでロシア人をアゾフ大隊ナチス軍を使って15000人殺害!バイデン米国の指導により生物兵器開発と核開発を行なってきた事がイスラエル紙に発表された! - みんなが知るべき情報gooブログ



偽の大統領のために設定された偽のホワイトハウス!!!画像/トランプ大統領ツイート!2022年3月22日/偽映像【バイデン】そろそろ辞任の兆候!トランプ大統領の復帰が近づく!プーチンがバイデンを制裁=辞任逮捕!極悪人バイデンいよいよ一巻の終わり! - みんなが知るべき情報gooブログ






ゲサラGESARAが現在アメリカ全土で起こっている!米国の銀行は安全ではない!NATOは繋がれている!ロシアに逆らうと燃料も食料も枯渇する!NWOは終了!新しい世界がやってくる!フェイクニュースは犯罪者!ロシアが日本との平和条約締結交渉を打ち切る!QFSの切り換え前後は不正行為が予想される! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽の大統領のために設定され... | トップ | トランプ、ウクライナ【ゼレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。