みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月6日(日)のつぶやき

2016-03-07 03:17:40 | 脱原発

安倍政権は無視!福島における甲状腺がんのリスク増加は想定より…はるかに大きい!国際環境疫学会…日本に警告!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0d2… 福島で甲状腺がんの子どもが、さらに増加するも政府、県、メディアは黙殺… pic.twitter.com/kx1k1WWO6X

5 件 リツイートされました

フクイチ核燃デブリ「地底臨界」を収束できる能力と技術をもつのはロシアしかない!中性子線やトリチウム - blog.goo.ne.jp/kimito39/e/772… 人工衛星も、月面着陸も、宇宙ステーションもロシアが世界初でした! #脱原発 pic.twitter.com/bF06muT1Uz


フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に、東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5b4… 核燃デブリが地中へ抜け落ちていく?100t超といわれる大量のデブリ塊はどこへ行ったのか

1 件 リツイートされました

溶けて消える、税金320億円!汚染水対策=凍土壁、税金搾取のモグラ叩き!収束に本気でない原発ムラ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4b7… 寒冷地の川を見ても分かるように流れている水を凍結させるのは至難の業なんです。 pic.twitter.com/fO249HSlps

4 件 リツイートされました

小沢一郎、鳩山由紀夫を排除した民主党の自民党二軍!前原誠司、岡田克也、枝野幸男、細野豪志、細野豪志、野田佳彦、菅直人玄葉光一郎、安住淳、長島昭久らblog.goo.ne.jp/kimito39/e/a4e… この者たちは基本的に自民党の補完勢力であり、自民党二軍である。安倍晋三を退陣させねば

2 件 リツイートされました

安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/29c… 安倍の匿名ブログ発言、野次にママたち怒る! #保育園 #子育て #母親 #https://t.co/lVwU98vB0V

2 件 リツイートされました

凍土壁、完成でも寿命は数年!税金強奪…原発ムラに、鹿島ゼネコン、官僚、自民党…汚染水も税金もタレ流し goo.gl/15yGq3

1 件 リツイートされました

凍土壁、完成でも寿命は数年!汚染水も税金もタレ流し!税金強奪…原発ムラに、鹿島ゼネコン、官僚、自民党…収束に本気でない原発ムラ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cd9… #脱原発 #放射能 #被曝 pic.twitter.com/ZzSUtPJyYR

1 件 リツイートされました

子育て予算、社会保障より⇒消費税、恵まれた公務員の給与アップに流用、ふざけるな!復興資金の流用は2兆 goo.gl/SSGWRr


子育て予算、社会保障より⇒消費税、恵まれた公務員の給与アップに流用、ふざけるな!復興資金の流用は2兆円以上! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/468… #安倍政権 #保育園 #子育て #消費税 #年金 #貧困 #嵐 pic.twitter.com/yBBwCgnmaH

8 件 リツイートされました

福島原発事故、作業員800人死去!自民党・高市の原発事故による死亡者は出てないは大ウソ!東北大学医学部附属病院が緘口令!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ba9… 惨状に堪えられない医師や看護師らから外部に次第に洩れた! pic.twitter.com/DkSEJa5vrO

14 件 リツイートされました

砂糖なしの純ココアにもオメガ3。疲労回復、認知症など twitter.com/tamatyu2/statu…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て予算、社会保障より⇒消... | トップ | マイナンバー「1兆円利権」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。