みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月3日(火)のつぶやき

2016-05-04 03:13:51 | 脱原発

デマだった!改憲派の日本国憲法は米国から押し付けられたは!9条が幣原総理の発案だったとの証拠が明らかに!報道ステスクープ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2ff… 安倍は軍隊による殺戮を合憲化しようとしている #憲法 pic.twitter.com/FIVavfZDE4

23 件 リツイートされました

川内原発の危機!桜島マグマは大正大噴火の90%に戻る!山体膨張、迫る大噴火!熊本地震後4千m超の爆発的噴火!…日本の危機!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f10… #川内原発 #桜島 #熊本地震 #噴火 #犬猫 pic.twitter.com/Numg3ZuqQ3

2 件 リツイートされました

熊本地震ボランティア/車が足りない、ボランティアを運ぶ車です。専用駐車場あり、熊本県社会福祉協議会 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f05… ■専用電話番号 096-342-8266■お問合せ受付時間 午前9時~午後5時 #熊本地震 #大分 #ボランティア #嵐

1 件 リツイートされました

平和憲法を覆す安倍政府!憲法9条は毒ガスや生物兵器、核兵器の使用を禁止していない!平和憲法って何? blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c84… 安倍晋三の祖父、岸信介は生体人体実験、毒ガスの731部隊指揮! #熊本地震 #犬猫 pic.twitter.com/F9UI4QuXGc


「国民の発言禁止法」が今国会で成立へ!ネット発言禁止法…ウソでしょ?インターネットの死か? blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ebd… 政府与党が国民のあらゆる発言を盗聴する事が可能になる!今や国家非常事態! #熊本 #地震 pic.twitter.com/AbvSCzGyth

2 件 リツイートされました

米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/392… 日本では、国際的レベルにくらべて、抗ガン剤は 20倍、手術は 17倍も多い。米国で売れなくなった抗がん剤(ガン利権)の販売先が日本になっている

5 件 リツイートされました

『報ステ』古舘伊知郎が最後の反撃!ドイツ取材で緊急事態条項の危険性、安倍首相とヒトラーの類似点を示唆! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2ad… #報ステ #古舘伊知郎 #岡崎 #嵐 #犬猫 #緊急事態法 pic.twitter.com/UCH1qjUmQi


玄海原発は大爆発する【九州から大阪まで壊滅】老朽化原発! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4d7… 事故が起きれば、その被害は福島第一の比ではない。?人々の命も日本の未来も、根こそぎ吹き飛ばしてしまう。 #熊本地震 #岡崎 pic.twitter.com/IA1sAFrWDL

9 件 リツイートされました

たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円(現在86兆円超)バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1d8… この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである #保育園 #嵐 pic.twitter.com/0FAHJurZet

8 件 リツイートされました

なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/14d… 満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし巨大な富を築いた!死の商人の家系! pic.twitter.com/N3ar5qXjSf

7 件 リツイートされました

改憲派のリーダー・櫻井よしこは言論人の仮面をかぶった嘘つき!憲法学者・小林節が対談を捏造されたと告発 goo.gl/XvkeKk


改憲派のリーダー・櫻井よしこは言論人の仮面をかぶった嘘つき、だ!憲法学者・小林節が対談を捏造されたと告発! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/12a… ウソと捏造は度々、櫻井の得意技… #憲法改正 #岡崎 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/yQfZ4o8SqI

3 件 リツイートされました

自宅療養中の甘利明、体調回復で記者たちと飲み会三昧か!選挙運動に邁進…金銭授受問題の説明責任を棚に goo.gl/75lMe1


自宅療養中の甘利明、体調回復で記者たちと飲み会三昧か!選挙運動に邁進…金銭授受問題の説明責任を棚に金銭授受問題の説明責任を棚に上げ、すっかり睡眠障害は治ったようだ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3de… #岡崎 #嵐 pic.twitter.com/0MP6xkAhZj

9 件 リツイートされました

不正選挙ムサシ排除は天の声!安倍の改憲議席3分の2議席確保戦略はムサシを悪用しない限り絶対不可能 goo.gl/st2E3n

2 件 リツイートされました

不正選挙ムサシ排除は天の声!安倍の改憲議席3分の2議席確保戦略はムサシを悪用しない限り絶対不可能である!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e77… いまだ日本国民の多くは、民間の独占選挙屋「ムサシ」が、投開票などすべての選挙事務を取り扱っている、という事実さえ知らない。

3 件 リツイートされました

憲法9条、戦争放棄の提案は幣原喜重郎総理だった!マッカーサーの書簡にも…それを証明!古舘報道ステスクープ!画像で blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4bb… 安倍らが言う憲法9条、戦争放棄はGHQ外国人が作った主張は崩れ去った pic.twitter.com/runcmEqUIl

19 件 リツイートされました

不正選挙、北海道新聞は徹底取材して真相を暴け!ムサシ北海道炎上、選管は直ちに調査開始を!道民の決起を goo.gl/Pb2I98


不正選挙、北海道新聞は徹底取材して真相を暴け!ムサシ北海道炎上、選管は直ちに調査開始を!道民の決起を…和田は負けていた!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ccc… 不正選挙訴訟をプロの弁護士の方は、やるべきだ!「ジャーナリスト同盟」通信 #北海道 #不正選挙 #岡崎 #嵐


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不正選挙、北海道新聞は徹底... | トップ | これは凄い!戦争法廃止を求... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。