みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月5日(日)のつぶやき

2015-04-06 03:14:54 | 脱原発

基地問題をなくせるなら、私が生贄になる!Cocco(こっこ)ミュージシャン絵本作家/引き裂かれる沖縄の哀しみ「もしも願いが叶うなら」blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6a1… #犬猫 #嵐 #京都 #沖縄 #東京 #安倍 pic.twitter.com/xjIQ7AfQDk

1 件 リツイートされました

明治維新から繋がる安倍晋三らの戦争・侵略主義! 三菱、三井、東芝、松下!創価学会・神社本庁・日本会議・統一教会!日本政治の後進性… blog.livedoor.jp/jlj001/archive… 明治政府は長州と薩摩のクーデター政権である pic.twitter.com/dhgP1Q0G6P

1 件 リツイートされました

放射能被ばく、白血病「ビタミンC」を直ちに大量投与で大幅に軽減!がん予防と治療!防衛医大… goo.gl/TwRvCO

1 件 リツイートされました

放射能被ばく、白血病「ビタミンC」を直ちに大量投与で大幅に軽減!がん予防と治療!防衛医大… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/38b… #犬猫 #沖縄 #ラーメン #嵐 #ダイエット #カレー #アスコルビン #癌 #ガン pic.twitter.com/tAoXqNYfEM

2 件 リツイートされました

安倍晋三という男が日本を破滅させる!悪魔のように凶悪な戦争屋!世界的投資家ジム・ロジャースが断言!世界は知っている”… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ebb… #犬猫 #沖縄 #嵐 #京都 #ダイエット #カレー pic.twitter.com/Ww0FQNKYdd

5 件 リツイートされました

この国の政治、官僚は、負ける相手とばかり喧嘩をする!戦前は米国、今度は中国/中国AIIB参加見送り! goo.gl/0PMkz4

1 件 リツイートされました

この国の政治、官僚は、負ける相手とばかり喧嘩をする!戦前は米国、今度は中国/中国AIIB参加見送り!極端なバカである!兵頭正俊氏… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/38e… 日本の構想力とは、せいぜい官僚の天下り先の確保! @hyodo_masatoshi

2 件 リツイートされました

安倍政権がAIIBに参加は、戦略的に、中国との関係強化になり、東アジアの平和の可能性を高める!のだが… goo.gl/6vD8wu

1 件 リツイートされました

安倍政権がAIIBに参加は、戦略的に、中国との関係強化になり、東アジアの平和の可能性を高める!のだが…兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/306… 必然的に在日米軍基地の不必要性に繋がる。沖縄米軍基地には劇的な変化を期待できる! #沖縄 #嵐 #犬猫

1 件 リツイートされました

辺野古基地は米軍にとって必要性希薄!中国にとっても/米国の軍需産業、日本の政治家、商社の莫大な金儲け!軍事的にはほとんど意味がない!兵頭正俊氏… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bf2… #沖縄 #嵐 #犬猫 #京都 #ダイエット #カレー #NHK #東京

2 件 リツイートされました

科学者「モンサントの除草剤は飲んでも安全」じゃ、飲んでみて? と言ったら......huffingtonpost.jp/2015/03/30/rou…

復活さんがリツイート | 59 RT

安倍政権がAIIBに参加すれば、戦略的に、中国との関係強化になり、東アジアの平和の可能性を高める!のだが!兵頭正俊氏 bit.ly/1axxsYE 東アジア経済共同体が実現すれば、必然的に在日米軍基地の不必要性に繋がる。沖縄米軍基地には劇的な変化を期待できる!

2 件 リツイートされました

@GeorgeBowWow @kakaa30791135 @honda_hiroshi 国際社会は、安倍政権を危険視しています。このまま安倍政権が続けば、日本は世界中の国々から「北朝鮮のような国」とみなされ孤立するでしょう。
pic.twitter.com/JcdIQZUQaF

復活さんがリツイート | 36 RT

安倍政権、格差や貧困がひどいのに社会保障を削り、防衛費は過去最高の4.3兆円!戦争したいだけか?blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0bd… #犬猫 #嵐 #カレー #ダイエット #沖縄 #東京 #ラーメン #報道ステーション pic.twitter.com/pMk0H9zEip

3 件 リツイートされました

国を守るだなんて言う人は、血の泥水をすすってから言ってごらん!沖縄・辺野古は「戦争しない国」の最前線 ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/47b… 沖縄戦70年、再び捨て石にはできぬ !東京新聞・社説 #犬猫 #皇室 pic.twitter.com/k48mEscxnN

2 件 リツイートされました

年金危機、約束通り支給出来ないから、ハイリスク年金5割株運用ギャンブルに賭けた安倍政権!そもそも総研 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/823… 予定通り収益が上がなければ、年金財政が破綻する可能性も! #犬猫 #甲子園 pic.twitter.com/voKfJxGgYP

1 件 リツイートされました

@takafumiaoki000 こんな売国行為されても ネトウヨが怒らない不思議 それどころか、一言も触れない不思議 それはネトウヨが自民党+統一教会だからさ。 ネトウヨ予備軍を洗脳して 売国は自分たちなのに、 野党や朝日新聞攻撃に pic.twitter.com/10Ql9Oz1ir

復活さんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍政権がAIIBに参加すれば... | トップ | 高市早苗・総務相「消えた1億... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。