みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

12月17日(月)のつぶやき

2012-12-18 02:57:22 | 脱原発

民主党敗北の原因を国民が過剰な期待を抱いたせいだとの朝日の論説。この国民を見下す目線は何?小沢叩きの菅首相を煽り、TPPや社会保障改革抜きの消費税を民主党に迫り続けて分裂を促し、原発事故後もICRP基準で放射線被害を風評被害に。罪は重い。goo.gl/f0swF

復活さんがリツイート | 464 RT

佐藤福島県知事は、プルサーマル推進の過去を隠し、speediを隠し、東電批判のポーズから、山下俊一や田中俊一などの「原子力ムラ」「放射能ムラ」を隠れ蓑に、被災住民の苦難を隠蔽する側にまわってきた。そして、原発事故処理のためのセンター設立で原発再稼働に加担しようとしています。異常。

復活さんがリツイート | 409 RT

佐藤福島県知事が、玄葉外相やIAEA事務局長と、アジア?の原発事故の「緊急時に対応して測定機器や防護服を備蓄するセンター」を来年に福島に設置するという。深刻な事故の反省もなく、「緊急事態」を起こす原発を再稼働する準備?狂気が始まってます。goo.gl/tFDGG

復活さんがリツイート | 377 RT

日銀の国債引受で公共事業を増加させても競争力は落ちるばかり。12月1日ブログで書いたように、脱原発こそが集中メインフレーム型から地域分散ネットワーク型へという新しい産業や社会システムを作り出す道なのです。今こそ未来を創り出すメッセージを。goo.gl/V1L5

復活さんがリツイート | 151 RT

自民党ならアメリカの影響力を排除できる? 自民党が、結党時からCIAの資金を受け入れてきた歴史を知らないのか? 自民党と統一教会の関係も知らない? RT @1gus3: @okano1978 自民以外で特アの影響を受けずにアメリカの影響力を排除できる政党ってないよな。

復活さんがリツイート | 331 RT

まさしく「大日本原子力帝国」の表象。RT @juri_suzuki: ドイツのニュースです→RT @nicomeguide 今ドイツARDのニュース見てるんだけど、日の丸の中に原子力のマークが。。。 pic.twitter.com/1s3VVPRC

復活さんがリツイート | 1439 RT

日本の国旗が変わります。ドイツのTVで!!kimito39.at.webry.info/201212/article… p.twipple.jp/FikOB

4 件 リツイートされました

小泉純一郎は原発の利権とつながっている。小泉ブームだの、純ちゃん劇場だの言って、日本人が支持した爬虫類の眼をした男は、大好きなブッシュにすり寄り、何世代も先までボロ儲けする利権を獲得した。有名な話はワンセグ。ワンセグの携帯を買うと、ブッシュファミリーにお金が行く。地デジも小泉利権

復活さんがリツイート | 48 RT

TPP:16日読売「 米政府、TPP参加に向けた軌道修正に期待。」勝手に選挙の争点にしないと大手マスコミに誘導されても、米国はこれ幸いと攻め立ててくる。安倍政権ははいはい。その内、国民健康保険が実質機能しなくなって、「貧乏人は早く死んでいい」(注・米国社会がそう)時代が来る。

復活さんがリツイート | 298 RT

・ご参考⇒【猿でもNHKが純韓国企業であると分かる証拠画像1】(bit.ly/TAyJ0s )(bit.ly/TAyJxi )(bit.ly/TAyKS6 )(bit.ly/TAyItq)

復活さんがリツイート | 8 RT

日本の国旗が変わります。ドイツのTVで!!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b6f… p.twipple.jp/TXsWC

5 件 リツイートされました

【不気味な日本人】選挙で、《地震を禁止。原発事故を禁止しました。》 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8f3…

1 件 リツイートされました

多く日本人は【原発推進と原発事故を選びました】命より大事な物がある日本人 kimito39.at.webry.info/201212/article…覚悟を、日本人よ【原発爆発事故】もう一度原発事故が起きなければ懲りない日本人!!広瀬隆氏の警告とおりに、去年の3月に福島原発爆発事故が起きました。 #脱原発


【不気味な日本人】選挙で、《地震を禁止。原発事故を禁止しました。》滅亡の潜在意識s.ameblo.jp/kimito39/entry… 日本人の多くが選挙で原発推進と原発事故を選びました。福島原発爆発事故をなかった事にしました。おとぎ話の国です(神さまのようですね)命を粗末にし。安全より

1 件 リツイートされました

東電とチカン冤罪?・11/14森本アナ逮捕 enzai.9-11.jp/?p=13577【この番組は 抹殺された】津波の前に地震で原発が壊れた可能性を理 論的に示唆しているので、原子力村にとっては二度と放送して ほしくない番組。『NHK スペシャル”原発事故調 最終報告”』#脱原発


日本の国旗が変わります。ドイツのTVで!!s.ameblo.jp/kimito39/entry… #脱原発 #自民党 #政治 #nhk p.twipple.jp/lGyCC

1 件 リツイートされました

よく見たら、未来が7.24%だよ!みんなと変わらないし、共産より高いの!!県内でも支持されてるよ!! p.twipple.jp/60fRR

復活さんがリツイート | 3 RT

日本の国旗が変わります。ドイツのTVで!!s.ameblo.jp/kimito39/entry… 日本人の恥。。#脱原発 #自民党 #政治 #nhk p.twipple.jp/lGyCC

2 件 リツイートされました

【広瀬隆さんより】12月24日クリスマス大集会の呼びかけhibi-zakkan.net/lite/archives/… 首都圏周辺のみなさん、必ず来てください。 さあ、反撃開始だ。年末から来年にかけて、総攻撃のノロシをあげましょう。 テレビと新聞の報道粉砕!! #脱原発 #政治 #自民党

5 件 リツイートされました

多く日本人は【原発推進と原発事故を選びました】命より大事な物がある日本人 kimito39.at.webry.info/201212/article…覚悟を、日本人よ【原発爆発事故】もう一度原発事故が起きなければ懲りない日本人!!広瀬隆氏の警告とおりに、去年の3月に福島原発爆発事故が起きました。。 #脱原発

1 件 リツイートされました

日本の国旗が変わります。ドイツのTVで!!s.ameblo.jp/kimito39/entry… 日本人の恥。。#脱原発 #自民党 #政治 #nhk   p.twipple.jp/lGyCC

1 件 リツイートされました

【不気味な日本人】選挙で、《地震を禁止。原発事故を禁止しました。》滅亡の潜在意識s.ameblo.jp/kimito39/entry… 日本人の多くが選挙で原発推進と原発事故を選びました。福島原発爆発事故をなかった事にしました。おとぎ話の国です(神さまのようですね)命を粗末にし。安全より、

1 件 リツイートされました

緊急里親お願いの、あのボーダーコリー【取りあえず処分保留】伊勢みずほs.ameblo.jp/kimito39/entry… 先日、里親さんを募集したこの子。10歳のボーダーコリーちゃん。本当にいい子なので きっと里親が見つかると p.twipple.jp/bL4xN #犬猫


【投票時間繰上げ】 全国1万6千ヶ所で 自・ 公が得するイカサマ選挙の匂いtanakaryusaku.jp #脱原発 #政治 #自民党 #未来

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【不気味な日本人】選挙で、... | トップ |  多く日本人は【原発推進と原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。