みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

多く日本人は【原発推進と原発事故を選びました】命より大事な物がある日本人!!

2012-12-18 09:28:07 | 脱原発

多く日本人は【原発推進と原発事故を選びました】命より大事な物がある日本人!!

覚悟を、日本人よ【原発爆発事故】もう一度原発事故が起きなければ懲りない日本人!!

広瀬隆氏の警告とおりに、去年の3月に福島原発爆発事故が起きました。

しかし、今回の選挙で多くの日本人は、

福島原発爆発がなかったかのよう

原発推進と原発事故を選びました。


今年の夏に、私は、予感しました。。

image

もう一度、原発事故が起きなければ
この国は、原発を止めないと。。

私は、バブルの最中に、バブルは終わると予測したら
笑われました。

リーマンショックの前に、米国の経済衰退を予想しました。

米国の、銃乱射事件が多発していく事は十数年前に予測。
これから、小学校など、、日に日に多発していくでしょう。

この国も、殺伐とした方向により向かうでしょう。
今回の選挙結果で、日本人の本性、潜在意識がわかりました。


なんとか二度と原発事故が起きないよう、祈って来ましたが、、

多くの日本人は、原発推進と、原発事故を選びました。

これは、日本人の【命を粗末にする本性】でないかと。

そして、滅亡の潜在意識の表れでしょう。

それでも、心ある人々は、脱原発に頑張っておられます。

私も再び脱原発に頑張っていきたいと。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(月)のつぶやき | トップ | 未来の【卒原発の“切り札” 】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。