みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月24日(月)のつぶやき

2014-03-25 02:58:11 | 脱原発

被曝 「官僚の不勉強」ここに極まれり!〈100㍉シーベルト以下〉で明らかな影響が認められていない? goo.gl/4IjiTr


被曝 「官僚の不勉強」ここに極まれり!〈100ミリシーベルト以下〉で明らかな影響が認められていない? goo.gl/4IjiTr


被曝 「官僚の不勉強」ここに極まれり!〈100ミリシーベルト以下〉で明らかな影響が認められていない? goo.gl/9l11gb


マスコミとブロガーの人は“自首してください!”STPA細胞事件、一個人をリンチ…武田邦彦 goo.gl/OK87Gc

1 件 リツイートされました

消費増税分「車内広告、政府」 全てあなたの医療・年金・介護・子育てにあてられます!?本当ですか?…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4b3…
p.twipple.jp/CUkG4


伊予灘地震〈的中させた学者〉が“3か月以内”の「南海トラフ地震予測」村井俊治氏の警告…! goo.gl/Uwdni5

1 件 リツイートされました

「南海トラフ地震」の前兆 “愛媛・伊予灘の地震” 気象庁は否定も、専門化が警告!ステージ1段階の…ln.is/blog.goo.ne.jp…


宮崎駿が95年に描いた、原発メルトダウン後の世界 「On Your Mark」チャゲ&飛鳥のPV-ln.is/blog.goo.ne.jp…


避難計画が必要な発電システムって“おかしくない?”おかしいと思わない人もいるのも“おかしい!”原発! goo.gl/vtcPyz

1 件 リツイートされました

最新型の火力、海外輸出で世界をリードしたい政府、が【日本国内は原発!!?】 ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

伊予灘で余震が続く!小規模地震が数十回!的中率高い…村井俊治氏の警告「3か月以内に南海トラフ地震」 goo.gl/8Vgf5j


タモリは犠牲者 「いいとも」政治利用を許したフジの大罪!!
フジ系幹部に原発事故戦犯〈元東電社長〉 ln.is/blog.goo.ne.jp…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タモリは犠牲者 「いいとも」... | トップ | NHK、科学基礎無知…北極の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。