みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

チャーリー・ウォード!トランプの弾劾は煙幕だから振り回されないで!バイデンの暴露のためのものだ!沢山の事が起こっているよ!

2023-08-03 10:52:18 | 政治
チャーリー・ウォード!トランプの弾劾は煙幕だから振り回されないで!バイデンの暴露のためのものだ!沢山の事が起こっているよ!かんろさん➡チャーリーはもう何年も追ってますが、結局彼の言うことが一番事実に近いのでその通りだと思います!2023年8月3日!





バイデン排除が【かなり迫った】と言えそうです!米国政治劇に新たな進展!?ゲサラ世界的発動の鍵!トランプ大統領が新たな刑事告発を受け、米国時間8月3日午後4時に出頭予定となったとのことです【米国政治劇】の新たな展開が始まりました!baumさんより!2023年8月2日!8月1日の今週、ジョーバイデンが去っていくのを見ることになる!RVスタート!それを手に入れた瞬間にそれはノンストップになるだろう! - みんなが知るべき情報gooブログ




8月1日の今週ゲサラRV実施の可能性!イラク予算実施の監査完了!やったぁ~~!とうとうやってくれました!イラクの民よ…やっと奴隷解放(お金の奴隷)ですね!素敵です!心踊る!2023年8月1日! - みんなが知るべき情報gooブログ


QFS世界通貨革命が稼働へ!?やっとイラク初のATMが設置されました!先日情報あった食糧安全保障法の発効日が議会で発表される模様です!イラクが金裏打ち通貨に移行できれば世界が【クワンタム経済システム】を始められる!ネサラ/ゲサラ法が目の前に来ているのは100%事実だと確信しています!チャリーウオード氏! - みんなが知るべき情報gooブログ 


祝!イラクでユニバーサル・ベーシックインカムが始まった!内務省、3100万人以上のイラク人が統一カードを受け取った!2023年7月31日! - みんなが知るべき情報gooブログ


プーチン大統領【NATOに平和と愛のメッセージを送ります】Xツイート!ウクライナ軍事作戦完了のことでしょうか!?2023年8月3日! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領!私があなたたちの大統領として史上最も偉大な経済を素早く立て直します!バイデンの引き起こすインフレの悪夢を止めます!ジョー・バイデンがペンシルベニアのエネルギー産業を壊そうとする危険な行動を私は終わらせるつもりです!2023年7月30日! - みんなが知るべき情報gooブログ




Qフォン準備!イーロン・マスク【テスラフォンを使ってみませんか?】Xはプリインストールされています!ゲサラUBI分配金の個人口座のQフォン!【X】は間もなくプラットフォーム上で【金融の世界全体を管理する】機能を追加する!【X】Twitterは、ただのSNSではありません!アライアンス宇宙軍が運営しています!しかも日本人に翼を与える為に運営を大幅に変更させました!物凄い組織の数と予算が投入されました!※プリインストールとは、PCやスマートフォンなどにおいて端末に出荷時にOSやアプリケーションソフトウェアがあらかじめインストールされている状態のことです!2023年8月1日! - みんなが知るべき情報gooブログ
=======
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

✩フォローお願い致します
hapihapi39(@ougonzidai39)さん / Twitter

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!

日々物語fc2

日々物語 - ムラゴンブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン大統領【NATOに平和... | トップ | 改めて【EBS緊急放送が来ます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。