みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ大統領!私があなたたちの大統領として史上最も偉大な経済を素早く立て直します!バイデンの引き起こすインフレの悪夢を止めます!

2023-07-30 18:26:59 | 政治
トランプ大統領!私があなたたちの大統領として史上最も偉大な経済を素早く立て直します!バイデンの引き起こすインフレの悪夢を止めます!ジョー・バイデンがペンシルベニアのエネルギー産業を壊そうとする危険な行動を私は終わらせるつもりです!2023年7月30日!





トランプさんの純金のコインを発行!黄金時代の到来!トランプさん、早くみんなを助けてください!2023年7月30日!ドナルド・トランプは大統領としての約束をすべて守った! - みんなが知るべき情報gooブログ



8月2日までにトランプ氏が大統領に復帰する!なんと軍の連絡先から今週末に嵐が来て2日までにMrTが大統領に復帰するという返事が来た!彼らは思わず反応した!みんな祈りましょう!ドナルド・J・トランプ氏リツイート!神と国!私は神の存在を知っています!嵐が来るのが見えます!そして私はその中に神の手が見えます!もし神の場所があるなら私は準備ができています!私たちはその手を見てます!ジョンF.ケネディ!2023年7月29日! - みんなが知るべき情報gooブログ



ジェムフィンチ!情報関係者の一人は、8月1日までにトランプ大統領を復帰させる必要があると述べた!ゲサラ!また、60歳以上に対する復原手当と再請求金も8月の第1週に支給される!若い人には10年かけて支払われることになるが、それはまだ明らかではないがSS社会保障の増額は8月に始まることになっている!上記の支払い以外にも、私たちの名前で取引されたすべての証明書、私たちが支払った税金、自動車、銀行、住宅ローンの利息の支払いなど、非常に多額の支払いが発生します!ブルースもまた、これが最後の電話だと再び告げられたと述べています!彼はこれが最後の電話だと本当に思っており、非常に興奮しています![2023/07/28 12:56 PM] - みんなが知るべき情報gooブログ



みんな気を引き締めてください!いま素晴らしいニュースが飛び込んできています!今回は本当にデマがなく僕らは以前よりさらに接近してきています!➡情報提供者は8月1日までにトランプ大統領を取り戻すべきだと言った!ネサラ、8月の第1週には60歳以上のための返還手当とインフレ手当も支給される!社会保障の増額は8月から始まることになっている!若い人については10年間かけて支払われることになるとのことだが、まだ明らかではない!ネサラは米国紙幣と連携する予定であり私たちの口座はシステムにミラーリングされていて8月1日からはQFSシステムに完全に統合される!2023年7月28日!- みんなが知るべき情報gooブログ
=======
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

✩フォローお願い致します
hapihapi39(@ougonzidai39)さん / Twitter

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!

日々物語fc2

日々物語 - ムラゴンブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月末時点、日本のDSアドレノ... | トップ | 今の【X】Twitterは、ただのS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。