みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

世界通貨革命「GCR/RV」の大きな進展を示す出来事がありました(起きました)それがジンバブエによる新たなゴールドバック通貨「ZiG」の発表。

2024-04-06 11:28:01 | 政治
世界通貨革命「GCR/RV」の大きな進展を示す出来事がありました(起きました)それがジンバブエによる新たなゴールドバック通貨「ZiG」の発表。baum氏!ジンバブエ国民には、インフレで荒廃した古い紙幣を新しいジグ通貨に交換するための猶予期間がわずか21日間、ジンバブエ金(ZiG)通貨の為替レートを1米ドルから13.56ZiGに設定する!ジンバブエ準備銀行は、ZiGを規定の米ドルレートに固定する!2024年4月6日









ゲサラへ朗報!大暴落ブラックワン日本からはじまる!日銀、物価上昇率「今後高まる」好循環見極め、追加利上げ判断へ!米国株式市場=急落!FRB当局者が利下げ慎重姿勢表明!1ドル152円台が目前の円相場、円安が進む!RV世界通貨リセット来たらいいですね!2024年4月5日 - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領!何がかかっても私は家に帰ります!マガ!アメリカを再び偉大にします!シェア!トランプ緊急放送システム!▶終わりました!ブラックアウトを確認しました!現在フェーズ 1 がアクティブです!2024年4月5日! - みんなが知るべき情報gooブログ



JFK副大統領!否定できない真実を聞く準備はできていますか?EBSはまもなく開始されます!近づいてきています…準備万端です!神よ、アメリカと世界をお守りください!2024年4月6日先に…JFK大統領、4月8日から全米の高速道路が閉鎖されます! - みんなが知るべき情報gooブログ





電気が消えたら、スターリンク/スペースXは電力を再びオンにして、核エネルギーを止めて量子エネルギーに切り替えます!停電が必要です!ブラックマンデー株価暴落!これらの企業やその他の企業は自らの反逆の重圧で即座に消滅します!▶停電のためシャットダウン中!トラブルの時です!4月は忘れられない月になるでしょう!▶4月8日から全米の高速道路が閉鎖されます!2024年4年6日 - みんなが知るべき情報gooブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFK副大統領!否定できない真... | トップ | ドナルド・トランプが4月3日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。