みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月10日(火)のつぶやき

2015-02-11 04:30:39 | 脱原発

人質を安倍はなぜ見殺しにしたのか!二人の処刑によって、安保関連法案を通し、中東派遣を容易にするため! goo.gl/bWjXfr


人質を安倍はなぜ見殺しにしたのか!二人の処刑によって、安保関連法案を通し、中東派遣を容易にするためである!イスラム国人質事件… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/26d…
#犬猫 #カレー #京都 #地震 #ラーメン pic.twitter.com/mPFivYZuAM

1 件 リツイートされました

後藤健二氏殺害?動画、斬首?シーンが「真っ黒」ウソ合成!動画はすぐ削除され、安倍は瞬時に殺害?言明 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dae…あらゆる事が…おかしすぎるイスラム国人質事件!戦争ビジネスへ計画的陰謀!
#犬猫 pic.twitter.com/n24XbW8PRF


吉永小百合、戦後何年!という言い方が…ずっーと続いて欲しい!東京大空襲の3日後生まれ/反戦、反核、脱原発! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/697…
#犬猫 #カレー #京都 #地震 #イスラム国 #沖縄 #ラーメン pic.twitter.com/LNPPYOxGn7

1 件 リツイートされました

人質見殺し男は……⇒狂気、川内原発は大噴火でも安全!安倍答弁、再稼働めぐり/小規模噴火でも全電源喪リスクと専門家! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/27b…
#犬猫 #カレー #京都 #地震 #ペット #NHKWEB pic.twitter.com/HF4C4OsjPH

1 件 リツイートされました

福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長!安倍政府は全て隠蔽・洗脳ー彼らは殺人者だ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/45a…

3 件 リツイートされました

福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長!安倍政府は全て隠蔽・洗脳ー彼らは殺人者だ! ホロコースト…メディアはそれを報道しない! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/45a…
#犬猫 #カレー #京都 #地震 pic.twitter.com/yDIUg1vT4G

3 件 リツイートされました

便秘・下痢改善、ねじり体操と腸マッサージ!不調を招く「ねじれ腸」日本人のじつに8割!アカデミヨシズミ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/06c…

1 件 リツイートされました

便秘・下痢改善、ねじり体操と腸マッサージ!不調を招く「ねじれ腸」日本人のじつに8割!アカデミヨシズミ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/06c…
#犬猫 #カレー #健康 #京都 #イスラム国 #ラーメン #ダイエット pic.twitter.com/Jzdm9tkyhB

1 件 リツイートされました

人質を安倍はなぜ見殺しにしたのか!二人の処刑によって、安保関連法案を通し、中東派遣を容易にするため!イスラム国人質事件… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/26d…
#犬猫 #カレー #京都 #ダイエット #地震 #沖縄 pic.twitter.com/T6Rchkq84m

1 件 リツイートされました

安倍晋三は、日本を破壊して、国際金融資本ユダヤに貢ぐためにのみ存在している!失敗は隠しツケは増税する!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c35… 日本の支配層は、太平洋戦争でもそれをやった!金がなくなれば増税すればいい! pic.twitter.com/Quco0EM3uH

2 件 リツイートされました

安倍、国内は増税!外国にはばらまき、株のためには年金献上!米国の軍産複合体に=日本若者の命献上! 兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b86…
#犬猫 #カレー #京都 #地震 #イスラム国 #ラーメン pic.twitter.com/NcSNerta8U

5 件 リツイートされました

イマジン♪戦争は止められるさ/もし君が望みさえすれば/原発も想像してごらん♪/ジョンレノン♪ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b1c…
#犬猫 #カレー #京都 #イスラム国 #ダイエット #NHKWEB #沖縄 pic.twitter.com/eAY3s8beq8

3 件 リツイートされました

「集団的自衛権」の次は…兵役の義務化=徴兵制が待っている!自分は関係ないと、若者が思っているとしたら blog.goo.ne.jp/kimito39/e/747…
#犬猫 #カレー #脱原発 #岩上安身 #兵頭正俊 #沖縄 #地震 pic.twitter.com/AZVX4h428Z

3 件 リツイートされました

【宮崎駿メッセージ】「風たちぬ」「また、同じ時代がきたから・・」『9条と自衛隊いまのままでいい』blog.goo.ne.jp/kimito39/e/08d…
#犬猫 #カレー #脱原発 #地震 #イスラム国 #ペット #沖縄 #ラーメン pic.twitter.com/mm32fp6Pk3

3 件 リツイートされました

米国の沖縄撤退提案を、自民党政権が拒否していた!利権のために!翁長知事イジメで辺野古移転強行! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ada…
#犬猫 #カレー #地震 #京都 #ラーメン #ダイエット #ペット #イスラム国 pic.twitter.com/rEaAPeUdjC

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘・下痢改善、ねじり体操... | トップ | 清志郎復活!ライブ映画 「忌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。