みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

なあ、おとなたち ぼく、 戦争に行かな あかんの? 安倍首相、お父さん、お母さん!!

2013-07-05 09:13:18 | 政治
なあ、おとなたち ぼく、

  戦争に行かな あかんの?

安倍首相、お父さん、お母さん!!


image

image

image

image

image

image

画像、支離滅裂ですが、何か?様ブログより
blogs.yahoo.co.jp/honjyofag

戦争を美しく語る者を信用するな 

人々は政治家のために殺されている!!

クリント・イーストウッド監督





クリント・イーストウッド監督‥‥

戦争を美しく語る者を信用するな。

  彼らは決まって戦場にいなかった者なのだから

ずっと前から、そして今も

  人々は政治家のために殺されている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  大企業には、大胆な減税 庶... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。