みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月12日(木)のつぶやき

2015-03-13 03:18:02 | 脱原発

命をかけて国・東電と対峙する泉田知事!僕は自殺しませんから!岩上安身インタビュー /遺書が残っていても自殺でない! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3bc… 福島事故の本質は、冷却機能の喪失ということ。2時間でメルトダウン! pic.twitter.com/0a6XIkkd7J

18 件 リツイートされました

鳩山由紀夫元総理を引きずり降ろしたのは、米軍ポチの日本官僚だった!日米合同委員会/そもそも総研 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2fa… 日本の最高権力者の意志をも超える!日米合同委員会!@iwakamiyasumi #犬猫 pic.twitter.com/SWtjTSIeth

127 件 リツイートされました

さらに最悪の安倍政権!米英イスラエル=のポチ!"@daianchikyojin: @sohnandae @iwakamiyasumi 20150312返信 鳩山由紀夫元民主党総理を倒閣したのは、現在在籍の野田元総理以下の民主党其の物でしょう。総理成りたい症候群で

1 件 リツイートされました

9.11事件は新型兵器の実験でもあった!死にたくない日本国民は…原発は核テロのターゲットと認識すべき! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/344… 東電福島事故原発3号機、4号機水素爆発にも新型核兵器が使用されたのか! #犬猫 pic.twitter.com/HR78H1RKUd

1 件 リツイートされました

「原発を重要電源に」と 電気事業【原発は金、放射能で子供たちが 障害者でもかまわない】今も…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0ae… #犬猫 #東日本大震災 #嵐 #ラーメン #カレー #ダイエット #京都 #地震 pic.twitter.com/pQOJbK5aK5

3 件 リツイートされました

核のゴミ、行き場なくても再稼働!経産大臣、電事連会長が断言!この国は放射能と核で滅びるのか! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/207…

1 件 リツイートされました

核のゴミ、行き場なくても再稼働!経産大臣、電事連会長が断言!この国は放射能と核で滅びるのか!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/207… #犬猫 #嵐 #京都 #東日本大震災 #NHK #ラーメン #カレー #岩上安身 pic.twitter.com/ZyOyrVDQr6

2 件 リツイートされました

<闇に浮かぶ… イチエフ> 

【復興 途切れ途切れ 高度9千mから、国道6号を望む】
tokyo-np.co.jp/article/nation… 

遠くに、眩く光る 東京 

被災地は 闇の中 

@iwakamiyasumi @tim1134 pic.twitter.com/uDa47fahe7

復活さんがリツイート | 42 RT

無能で無責任で幼稚な「原子力村のせいで」日本は国土の3分の1を失った!低放射線量でも疾病になる!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b0e… 安倍晋三ら超国家主義者たちが、それでも原発を手放さないのは、核保有の野望があるからだ! #兵頭正俊 #岩上安身 #犬猫

4 件 リツイートされました

尿1滴でがん発見率95%!線虫を使用/100円・1時間で発見!九大、2019年にも実用化へ! goo.gl/YjPOgX


「戦後の精神」つなぐ作家、大江健三郎!憲法九条を守ること、平和を願うことを生き方の根本に置いている! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/39e…


「戦後の精神」つなぐ作家、大江健三郎!憲法九条を守ること、平和を願うことを生き方の根本に置いている! 東京新聞… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/39e… #兵頭正俊 #岩上安身 #植草一秀 #犬猫 #嵐 #京都 #東京 pic.twitter.com/MvXYdHiMV5

2 件 リツイートされました

さらに最悪なのは安倍政権と支持者、米英イスラエルのポチ⇒"@daianchikyojin: @sohnandae @iwakamiyasumi 20150312返信 鳩山由紀夫元民主党総理を倒閣したのは、現在在籍の野田元総理以下の民主党其の物でしょう。総理成りたい症候群で

1 件 リツイートされました

安倍政権の足を引っ張ろうとする勢力が、動いている可能性が浮上!英ウィリアム王子訪日と金銭スキャンダル暴露! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0b5…
欧州寡頭勢力のエージェント・英ウィリアム王子の訪日と暴露はリンクしている pic.twitter.com/JCLqkvf8FJ

1 件 リツイートされました

年金、株50%運用、 損失額は21兆円に倍増!国家公務員年金は16%堅実運用!年金泥棒は再び!年金も差別 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/029…
#犬猫 #京都 #カレー #ラーメン #ダイエット #東京 #ペット pic.twitter.com/PPfWFctXaN

12 件 リツイートされました

テレビが又、ウソ報道が始まったようで⇒後藤健二氏殺害?動画、斬首?シーンが「真っ黒」ウソ合成!動画はすぐ削除され、安倍は瞬時に殺害?言明 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dae… あらゆる事が…おかしすぎるISIS人質事件 pic.twitter.com/Kjq5CMV7jk


自衛隊海外派遣、全世界に出撃へ!安倍政権、地理的制約を撤廃「重要影響事態」創設へ!集団的自衛権! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/eed…


自衛隊海外派遣、全世界に出撃へ!安倍政権、地理的制約を撤廃「重要影響事態」創設へ!集団的自衛権! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/eed… #兵頭正俊 #岩上安身 #植草一秀 #犬猫 #嵐 #京都 #東京 #カレー pic.twitter.com/6DKiyUU9M0

3 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊海外派遣、全世界に出... | トップ | ギャンブルゆえに年金破綻の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。