みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月28日(土)のつぶやき

2015-03-01 03:19:38 | 脱原発

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも bit.ly/1ACQGoS  ■一日、1~5g以下を、必ず空腹時に
#犬猫 #京都 #カレー #ダイエット#脱原発 #沖縄#ラーメン #競馬

1 件 リツイートされました

百田、永遠のゼロは日本アカデミー賞だって⇒宮崎駿がラジオで安倍首相、百田尚樹を批判!考えなしで戦争への憧れを語る者は許せない!ネトウヨから殺害予告にも怯まず!平和憲法がとても役に立つんですよ! 殺害予告にも怯ま blog.goo.ne.jp/kimito39/e/776…
#犬猫

2 件 リツイートされました

日本アカデミー賞の、映画「永遠のゼロ」百田尚樹は、安倍晋三のおかかえ作家。戦争推進の異様な人物です。 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/896…
#犬猫 #京都 #沖縄 #ラーメン #カレー #ダイエット pic.twitter.com/DmQwT2AJXK

3 件 リツイートされました

僕らは、原爆・戦争の恐ろしさを味わってきた!二度とこれを繰り返してはいかん!はだしのゲン中沢啓治氏! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4c7…
#犬猫 #京都 #沖縄 #東京 #ラーメン #カレー #ダイエット #ISIS pic.twitter.com/BSgpH28o5c

1 件 リツイートされました

原発推進国でさえ新しい原発は造られていない!ジブリ熱風2015年2月号・特集「再生可能エネルギー」 goo.gl/c1ZEFX

3 件 リツイートされました

原発推進国でさえ新しい原発は造られていない!ジブリ熱風2015年2月号・特集「再生可能エネルギー」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/11c… 元経済産業省の官僚だった古賀茂明さんにインタビュー
#犬猫 #京都 #沖縄 pic.twitter.com/RDVhP9wZg3

2 件 リツイートされました

安倍政権の足を引っ張ろうとする勢力が、動いている可能性が浮上!英ウィリアム王子訪日と金銭スキャンダル blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0b5…


安倍政権の足を引っ張ろうとする勢力が、動いている可能性が浮上!英ウィリアム王子訪日と連続金銭スキャンダル暴露がそれ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0b5… 欧州寡頭勢力のエージェント・ウィリアム王子の訪日とリンク pic.twitter.com/vmLmJqfhqa

2 件 リツイートされました

リーダー格の18才少年が刺すのを見たと、17才少年が供述⇒川崎中1男子殺害/殺人容疑で3少年を逮捕!少女も加わった情報も?その不良グループの画像あるブログあり blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2b6…


東電の悪しき体質は一向に改まらない!だがそれに輪をかけてヒドイのが安倍内閣!愛国者のフりをして! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8e6…


一年前も⇒逆ギレ、安倍首相の無責任発言「賃金上がっている」と強弁&開き直り、とんでもない論法で! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/249… 日刊ゲンダイ/中小企業まで津々浦々、賃金を上げられなければ、アベノミクスは失敗と豪語したのは誰か。安倍自身じゃないか!

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東電の悪しき体質は一向に改... | トップ | 【重罪】東日本大震災、巨大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。