みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

自民アベチルドレン暴行事件【石崎徹衆院議員】の秘書が被害届!新潟県警に!ワイセツ、二股交際、セクハラ議員!安倍政権議員の得意技ふたたび!

2019-07-18 16:40:33 | 政治
自民アベチルドレン暴行事件【石崎徹衆院議員】の秘書が被害届!新潟県警に!ワイセツ、二股交際、セクハラ議員!安倍政権議員の得意技ふたたび!


自民石崎衆院議員の秘書が被害届 暴行訴え、新潟県警に | 全国のニュース | 福井新聞ONLINE(記事は下記に)
新潮

また魔の3回生 自民「石崎徹」議員が秘書にパワハラ、暴行…音声公開 | デイリー新潮(記事は下記に)

陰部、胸を触ってきた!自民の安倍チルドレン『石崎とおる衆議院議員』二股交際、セクハラ…ワイセツ議員! 新潟1区…地元テレビ局・BSN新潟放送の女性記者と一緒に暮らしていたが…
画像




自民石崎衆院議員の秘書が被害届 暴行訴え、新潟県警に | 全国のニュース | 福井新聞ONLINE


自民石崎衆院議員の秘書が被害届

暴行訴え、新潟県警に

2019年7月17日 午後9時34分

 石崎徹衆院議員

 自民党の石崎徹衆院議員(35)=比例北陸信越=から殴られるなどの暴行を受けたとして、30代の男性秘書が6月上旬、新潟県警に被害届を提出していたことが17日、関係者への取材で分かった。県警は今後、詳しく調べる方針。石崎氏の事務所は同日夜の時点で、共同通信の取材に回答していない。

 関係者によると、男性は新潟市内で、5月から複数回にわたり、石崎氏から殴る蹴るの暴行を受けたと訴えている。

 男性は18年秋ごろ、石崎氏の秘書になった。直後から暴言を浴びせられ、車を運転して石崎氏を送迎していた際、車内で「運転が悪い」と怒鳴られた。連日殴られて腕に青あざができたという。


また魔の3回生 自民「石崎徹」議員が秘書にパワハラ、暴行…音声公開(デイリー新潮)「このハゲー!!」の豊田真由子元議員を筆頭…|dメニューニュース(NTTドコモ)


また魔の3回生 自民「石崎徹」議員が秘書にパワハラ、暴行…音声公開

デイリー新潮2019年07月17日17時00分

「このハゲー!!」の豊田真由子元議員を筆頭に、路チュー不倫の中川郁子氏、重婚ストーカーの中川俊直氏といった面々が並んだ自民党「魔の3回生」。ここに新たな名を刻むのが、石崎徹代議士(35)だ。秘書がパワハラ、暴行を受けたと警察に被害届を提出していた。

 ***

 もっとも石崎議員のスキャンダルが取り沙汰されるのは、今回が初めてではない。3年前には週刊新潮が、女性秘書へのセクハラ&二股交際を報じている。これをきっかけに「『安倍チルドレン最凶のチャラ男』なんて呼び名まで付きました」(政治ジャーナリスト)という石崎議員、今度はパワハラと暴行で告発された。自民党関係者はこう語る。

「彼は新潟が地元ですが、永田町では『パワハラ』議員として有名。秘書が次々逃げ出すことで知られていました。最近、その一人が暴行を受け、ついに耐えかねて、被害届を新潟県警に持っていったというんです。その一部始終を録音したICレコーダーまで提出済だそうで……」

 事情に詳しい後援会関係者が語るその“手口”は、以下のとおり。

「仕事上のミスをあげつらって“バカ”“死ね”の連続。私たちの前でもやりますから酷いと思っていましたが、実際は暴力まで振るっていたんです。この春には車の運転にケチをつけ、肩を何度も殴ったとか」

 堪忍袋の緒が切れた秘書は、診断書をもらい、6月頭に被害届を提出。捜査の妨げにならないよう勤務を続けていたが、この7月、今度は石崎議員に蹴りを食らわせられる事件が起きた。それで、事務所を辞めたという。

 石崎氏は取材に「秘書に暴力を振るったことはありませんよ。暴言もない」と否定するが、件の秘書は「警察との約束があるので今はお話し出来ませんが、時が来ればきちんとお伝えしたいと思っています」と“含み”のある回答だ。

 先述のとおり石崎議員は“パワハラ”議員として鳴らしてきた。事務所関係者は「歴代の秘書の中には、いざという時のために暴言を録音していた人も複数いるようです」と語り、実際、週刊新潮はそのデータを入手している。

 そこに収められているのは「バカが死ねお前」「お前死んだ方がいいぞ」といった暴言のオンパレード……。デイリー新潮でこの音声動画を配信すると共に、7月18日発売の週刊新潮で本件を詳しく報じる。

「週刊新潮」2019年7月25日号 掲載


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

石崎徹 Twitterのトレンド - トップツイート | Japan

女性のテキ、レイプ容認【安倍・菅自民党】安倍友レイプ魔【山口敬介】に資金提供(毎月42万円)菅官房長官が懇親企業・滝久雄(ぐるな創業)に要請!伊藤詩織さんが損害賠償を求めた民事裁判の口頭弁論が東京地裁で開かれた!逮捕を揉み消した警察官僚も菅の右腕! - みんなが知るべき情報/今日の物語






実娘に性的虐待を繰り返して無罪!安倍晋三は性犯罪者の味方!アベ友の強姦魔・山口某の無罪はじめ最近の強姦事件では、容疑者がことごとく不起訴・無罪に!強姦「無罪」が常態化する日本はレイプ王国! - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍晋三とカラテカの入江の闇!女性や美少年の売春仲介業か!?カラテカの入江の本業は闇営業の斡旋などではなく売春仲介業だったのではないか?安倍晋三は政治家への性サービスの提供のかかわりでフィクサー 入江と癒着していたのでは?■米カリフォルニアの地震は、人工だった?大地震化に失敗した?ロシアの潜水艦が、人的被害を受けながらも地震を阻止した?ロシアに感謝、追い詰められた戦争屋残党は、新しい人工地震をカルフォルニアで行おうとしてた。それを、ロシアが捨て身で防衛したという情報もあります。残党はもはや、戦争は行えず、逃げるために、各地でテロを起こしているようです。だが、逃げるためのテロは、いずれ、限界が来る。最初は逃げれるのですが、時間の問題で我々も、何か、追い詰められた残党を壊滅させる行動をしなければなりません。真実を拡散するという方法が一番効果がある。byリチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語


変質者【高木前復興相】のパンツ泥棒逮捕が、いまさら事実認定「 原発ムラ家系」安倍政権への配慮で追及しなかった新聞・テレビの責任 !パンツ窃盗犯が大臣に居座る安倍政権!大臣の資質を問うべき大問題が、問題として扱われていない現実!メディアがこの体たらくだからこそ、もはや大臣たちは「何をやっても許される」と国民を完全に見くびっているだろう!パンツ窃盗犯が、大臣に居座ったという事実は、恥も外聞もない安倍政権の姿そのものなのである!そういえば、安倍晋三は福島・原発事故の主犯格!【全電源喪失はありえない】と地震対策を拒否していた!


今止めないとこの国は安倍晋三に壊される【徴兵制の導入】れいわ新撰組・山本太郎、あなたの1票では足りない!集団的自衛権で自衛隊員に多数の死者、したがって徴兵制度になる!徴兵制復活は安倍の念願! - みんなが知るべき情報/今日の物語

降圧剤の恐怖!がん、脳梗塞、認知症のリスクが高まる!基準値が180から50下げられ130になった!高血圧はほっとくのが一番!高血圧=脳溢血、その常識は時代遅れ!高血圧と言われても気にしなくていい理由!製薬会社の莫大な利益!上は180、下は110まで大丈夫!塩=高血圧は医学的根拠なく!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント   この記事についてブログを書く
« 【れいわ仙台発】母親【子ど... | トップ | 25人以上死亡【京都アニメ会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。