みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

この国の首相は想像をはるかに超えたバカ!米国追随、隷属の極致、孫崎享氏/国益も判断できない安倍晋三!

2015-04-06 18:48:32 | 政治
この国の首相は想像をはるかに超えたバカ!

米国追随、隷属の極致、孫崎享氏

/国益も判断できない安倍晋三!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

本当にこの首相は馬鹿なんだろうな。

隷属の極致。孫崎 享氏

晴耕雨読


https://twitter.com/magosaki_ukeru

外務省のアナクロニズム。

外務省参与に又吉氏=前沖縄知事公室長

沖縄は名護市長、沖縄知事、衆議院小選挙区と全て辺野古反対を主張する人が当選。

仲井真前知事の考え方は最早、沖縄では通用しない。

その側近任命。

馬鹿な政策

>よりによって、仲井真前知事のブレーンを登用するとは。安倍自公政権のやることは下品でいけません。

沖縄・翁長知事を日本国首相に!安倍晋三に変わって/アベチンゾー米戦争屋ポチには、民も国も守る気がない!※管理人

今日の写真、スノーデンの情報を保存していたガーディアン紙記者のコンピューターが英当局によって無残に破壊された。

それをロイヤル・アルバート美術館で展示。

展示したことがすごい。

圧力とは戦う。

それで民主主義が存続する、http://t.co/NfW2ykXFPt

栗山元駐米大使死去―日米強化論者だったが自衛隊海外派兵に消極的。

尖閣棚上げ合意存在と証言 「(棚上げ合意に) 72年周・田中間で了解があった、日本側もトウ小平も引き継いで、78年に再確認。暗黙の了解があった。」

重大!尖閣諸島で「棚上げの合意はない」と嘘をつく外務省、日本政府―棚上げ合意はあった:孫崎享のつぶやき: 孫崎享チャンネル(孫崎享) - ニコニコチャンネル:社会・言論※管理人

アジア・インフラ投資銀行「自民党がAIIB参加是非を議論、体制整えば参加検討も」(1日ロイター)・もっと正直に言ったら。

「米国のOKが出たら参加します」。

その米国は財務長官が中国訪問し、AIIBについて協議しています。

米国追随が日本の国益に利していないことを示した典型例。

本当にこの首相は馬鹿なんだろうな。

隷属の極致。

950兆円規模の「AIIB創設メンバー」日本は放棄!安倍の幼稚さバカさ極まる!中国も、日本経済界も疑問視! 安倍は米国に同調、弱まる米の影響力…国益など考えない安倍政権。ただ米戦争屋のポチ…!
※管理人

米国は自分の国の国益も判断できない首相と軽蔑するのが関の山。

安倍首相は31日、秋葉自民党外交部会長らと会い、AIIBで、英独は参加表明、米国は慎重姿勢を崩していない。

首相談”米は日本が信頼できる国だと分かっただろう”」夕刊フジ

> 徳永みちお 安倍晋三さんは僕の想像をはるかに超えたバカだと分かった。

日本の経済界:英独仏が世界最大の経済市場を目指して方向転換しているのに、足場を失う安倍AIIB政策に一言も苦言を呈しられないのか。

それとも安倍氏を囲んで、”米は日本が信頼できる国だと分かっただろう”と言っているのだろうか。

メディアも政界も官界も官界も国益判断出来ない日本って何?

AIIBツイッター「融資案件を決定する仕組みに不備があるので、参加することにより、国益を損なうリスクがあるとのテクニカルな解説を昨日見掛けました」

金融にうるさい英国、フランス、ドイツが看過することはないでしょう。

米国隷属とは言えないからためにする解説。

ネオコン:ブッシュ政権下、イラク戦争に引っ張った連中、発言開始。

ボルトン元国連大使「イランの爆弾を止めるにはイランを爆撃せよ(To Stop Iran’s Bomb, Bomb Iran)」ブッシュ弟もこの仲間。

ここに多分結集。

論客ケーガンの妻ヌーランド国次官補はウクライナ仕掛け 今日の写真、「日本は終わった」がやけに真実味を帯びている。http://t.co/la8SSBd8XF

ツイッター「今だけ金だけ自分だけ」(まちなごん)。

今の日本です。

全く。

晴耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/17027.html

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ベストセラー間違いなしの孫崎享『小説外務省』副題は「尖閣問題の正体」日本にとって正しい選択は「棚上げ」である。


重大!尖閣諸島で「棚上げの合意はない」と嘘をつく外務省、日本政府―棚上げ合意はあった:孫崎享のつぶやき: 孫崎享チャンネル(孫崎享) - ニコニコチャンネル:社会・言論

この国の政治、官僚は、負ける相手とばかり喧嘩をする!戦前は米国、今度は中国/中国AIIB参加見送り!利口でないのだ。極端なまでにバカである! 兵頭正俊氏/日本の構想力とは、せいぜい官僚の天下り先の確保(ADB(アジア開発銀行))それも負けるとわかっていてやる。これからの戦争は、必然性なき日米の軍産複合体に作られた戦争である。


「恐ろしい世の中になるよ」小沢一郎から見た安倍政権!彼は核武装論、戦争・軍需産業で不況を乗り切ろうとしている!

米投資家ジム・ロジャー氏、安倍首相は 円安誘導で「日本を破滅に追い込む」世界規模の破たんが起こる! 安部首相は「日本を破滅させた男」として、歴史に名を残すでしょう!インタビュー記事全文書き起こし!


中国と戦争になっても構わない 【暗闘 尖閣国有化: 春原 剛著】 戦争がしたい日本国の本音!? 日本国は戦争を起こしたい!?尖閣問題、棚上げより戦争指向を選んだのです。恐ろしい日本国の戦争利権組織の蠢き。争いを作り出し戦争で金儲けしようとする我が日本国の中枢らの陰謀!


沖縄・翁長知事を日本国首相に!安倍晋三に変わって/アベチンゾー米戦争屋ポチには、民も国も守る気がない!



日本語が読めない“安倍晋三”答弁作文カンペ にふりがな!国会、早期、活気、脱却、警察権、巡視船…にも


太田光「まず安倍って言うバカ野郎は」沖縄は日本ですよ!何で日本を守らないの?あのバカは!爆笑問題の日曜サンデー!


エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!


バグダディ

放射能被ばく、白血病「ビタミンC」を直ちに大量投与で大幅に軽減!がん予防と治療!防衛医大…


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄・翁長知事を日本国首相... | トップ | 税金、年間3000万円返せ!衆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。