みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

米政府がコロナ景気対策で各世帯に配る小切手に【トランプ大統領の名前】が印字!1400ドル!バイデンが法案に署名したと報道でしたね!バイデンが大統領ですよね?日本政府、メディアの皆さま!バイデン終了

2021-03-14 14:54:27 | 政治
米政府がコロナ景気対策で各世帯に配る小切手に【トランプ大統領の名前】が印字されています!1400ドル!バイデンが法案に署名したと報道でしたね!バイデンが大統領ですよね?日本政府、メディアの皆さま!バイデン完全に終了!日本政府、メディアもトラさんに厳しい処分が待ってますよ!


米下院、新型ウイルスの経済対策法案を可決 バイデン大統領が署名・成立へ - BBCニュース







トランプ・プーチン【富の分配・お金の支配からの開放】へ!プーチン大統領は中央銀行のカルテル通貨を完全に独立したことを発表!米ドル婦崩!米国ではFRBのシステム停止報道、これは紛れもなく金融リセット!ネサラゲサラの発動となる!ロシアルーブルは世界で最初の最強の通貨になった!国民に当初とりあえず一人当たり月22万円程度を一人ひとりの口座に振り込む案が有力です!トランプは世界の銀行の財務執行責任者! - みんなが知るべき情報gooブログ


朗報!プーチン大統領【トランプ特殊部隊】を援護表明!日本政府や政治家400人【緊急逮捕】時、特殊部隊に対して日本政府が反撃する事の無い様にロシア政府が日本に釘を刺した! - みんなが知るべき情報gooブログ


<
中東の【宇宙人アヌンナキ】達が、トランプの【DS狩り】に激怒してトランプ軍を中東から撃退しています!これにロシアのプーチン大統領が立ち上がりました!ロシアの特殊部隊がアヌンナキ拠点を破壊、殲滅!最近のトランプの予定が、たびたび遅れていますが、これは【アヌンナキ】の妨害によるためなのです! - みんなが知るべき情報gooブログ


近々トランプがCIAを握れば、朝日も読売も電通もテレビも【人食いアドレノクロム】の悪魔の洗脳報道はなくなる!メディアが一斉に【自民党清和会】をたたいている状況がわかるでしょ!福田派→安倍派→三塚派→森派→町村派→細田派!トランプ【米軍政権】は全米国領土ですべての【公式メディア】を支配!既にCIA長官逮捕!バイデン不正選挙の容疑で【国家反逆罪 - みんなが知るべき情報gooブログ






食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ軍【一斉逮捕】関東... | トップ | ドナルド・Jトランプ大統領が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。