みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

朗報!人食いエリザベス女王【コロナ陽性】=死去報道!近し!トランプ・プーチンの【世界がひっくり返る】ゲサラへ吉祥!

2022-02-21 01:22:32 | 政治
朗報!人食いエリザベス女王【コロナ陽性】=死去報道!近し!トランプ・プーチンの【世界がひっくり返る】ゲサラへ吉祥!


エリザベス女王が新型コロナ陽性 症状軽く、軽めの公務を継続 | 毎日新聞(記事は下記に)

 
=========
エリザベス女王が新型コロナ陽性 症状軽く、軽めの公務を継続 | 毎日新聞
エリザベス女王が新型コロナ陽性 症状軽く、軽めの公務を継続
2022/2/20 21:11
英サンドリンガムの別邸で開かれたレセプションで笑顔を見せるエリザベス女王=2022年2月5日、AP
 英王室は20日、エリザベス女王(95)が新型コロナウイルス検査で陽性になったと発表した。英メディアが一斉に報じた。
 女王は軽い風邪のような症状があるが、ウィンザー城で今週も軽めの執務を続ける予定という。
 女王は今月6日に英国の君主として初めて在位70年を迎えたばかり。
 英王室では新型コロナの感染が相次いでおり、今月10日に女王の長男、チャールズ皇太子(73)、14日には皇太子の妻カミラ夫人(74)が感染したと明らかにしていた。【ロンドン服部正法】
=========

人食いエリザベス女王【ご退場=死去の流れ】が来ました!チャールズ皇太子がコロナcovid陽性となったということは必然的にエリザベス女王は【濃厚接触者】として陽性の可能性が疑われる、そんな流れとなりますね! - みんなが知るべき情報gooブログ


いよいよトランプの光!エリザベス女王【自分がいなくなる日に備えている】と語った!ディープステートに対する【暗黒の日のサイン】画像!緊急放送、世界ゲサラは近い!レプリアン女王に体調不良の恐れ! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ【ネサラ・ゲサラ法】が発表されるのが近いのではと思う情報です!2月22日に今後大きく左右する【トランプ・イベント】が三つあり予定になっています!再評価通貨リセットが完全に終了し世界が新しい銀行システムを始めると言われています!- みんなが知るべき情報gooブログ









朗報!米国ウォール街、投資家が慌てている!トランプ光側の勝利が確実に気付きはじめ!米国在中スカーレット氏動画!マスゴミのは全てフェイク、あらゆる訴訟がもうすぐ始まる!コロナワクチン接触者は保険金支払い拒否されてる!ウォール街の数字がリアルを証明し出したぞ! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ【速報 : ダーラムはヒラリー・クリントンが起訴されることを確認】2022年2月20日Twitter/世界がひっくり返るエンドゲームの嵐! - みんなが知るべき情報gooブログ






プーチン【ウクライナ大統領になってる】プーチンのディープステート【大掃討作戦】その後、平和的に【ウクライナはロシア共和国】として参画!バイデンがウクライナで麻薬、武器、人身売買、アドレノクロムを取引!地下施設は他国と繋がっていた! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗報!米国ウォール街、投資... | トップ | 必読!新型コロナワクチン接... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。