みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月20日(金)のつぶやき

2015-03-21 03:15:48 | 脱原発

福島で赤ちゃんを産み育てるのは安全?朝日新聞の【非科学】記事、医学にも反する!月刊宝島… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a78… 福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長! #犬猫 #パン #嵐 #カレー pic.twitter.com/wlyp8BFdJ5

6 件 リツイートされました

いつものパンが、あなたを殺す!パンが危ない!パンは脳に悪い!糖・炭水化物が癌、糖尿病、認知症… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/872… 炭水化物は、脳を破壊していると。パンにはその危険性をアップさせる物質が #犬猫 pic.twitter.com/fpmfmJ1FNN

1 件 リツイートされました

癌の大きな原因、糖(炭水化物)の過剰摂取!低体温、高血糖、酸性体質!そして原発放射能… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/105… 放射能対策、癌予防『発芽玄米ジュース』を一日一杯!免疫力がアップする/兵頭正俊氏 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/7HF0wDoboO

3 件 リツイートされました

安倍政権や官僚を操る戦争屋「ジャパンハンドラー」は米国戦争を代表する勢力でない!ポチでいたい安倍政権 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8ac… ポチでいれば既得権益を確保できるから。沖縄、米軍基地も国外移転できる可能も… pic.twitter.com/2oCUl3nl9N

3 件 リツイートされました

高浜原発の再稼働、町議会が同意「地元」初の容認⇒福井高浜原発に審査合格!近畿の水瓶・琵琶湖全滅でもかまわない!狂気の安倍晋三と原発ムラ!危険なMOX原発! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5a3… 近畿の飲み水が全滅! #京都 pic.twitter.com/MytJeQTuiV

8 件 リツイートされました

安倍自民から公明に莫大な謝礼金が、流れていることになる!公にできない金である!好戦、平和放棄… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3e6…

2 件 リツイートされました

安倍自民から公明に莫大な謝礼金が、流れていることになる!公にできない金である!好戦、平和放棄… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3e6… 「ジャーナリスト同盟」通信、本澤二郎 <官邸・党本部からの謝礼金>内部告発に期待したいものである。官邸や自民党本部の関係者は知っている

3 件 リツイートされました

【重罪】東日本大震災、巨大津波を認識していた原発官僚・東電ら!報道されていれば犠牲者は減った! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/62c… ー2015年09年9月ー3月11日の2年前!「クビになるよ」と津波対策を封殺! #犬猫 pic.twitter.com/dPgOEKUaAF

2 件 リツイートされました

安倍自民から公明に莫大な謝礼金が、流れている!公にできない金である!内部告発に期待!好戦、平和放棄… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3e6… 「ジャーナリスト同盟」通信、本澤二郎氏 #犬猫 #パン #カレー #地震 pic.twitter.com/6EGwDF60AC

1 件 リツイートされました

国会は 丸ごと精神病院か?「八紘一宇」…今後この国は発狂者、それも狂暴な発狂者も激増する! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0a8…

1 件 リツイートされました

玄海原発MOX差し止め請求棄却 佐賀地裁「危険性の立証ない」⇒玄海原発は大爆発する【九州から大阪まで壊滅】老朽化原発!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4d7… もっとも危険な原発― 疑いなく玄海原発だ。被害は福島第一の比ではない pic.twitter.com/3Kge4bBvsy

20 件 リツイートされました

チェニジアテロ、ウクライナ戦争の主犯は、米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はポチ! goo.gl/2fStvZ

1 件 リツイートされました

チェニジアテロ、ウクライナ戦争の主犯は、米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はポチ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a02… E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作った

1 件 リツイートされました

消費税大増税と共に転落する〈日本と安倍政権〉シロアリ退治なき消費税増税!お上に従順な日本国民… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dde… お上の決めたことに抵抗する者が少ない。圧政にも悪政にも、文句も言わずに隷従する者が多い。政治を良くするには、何と言っても国民の力が必要

1 件 リツイートされました

私の大塚愛さんのツイートを支持していることについて、風評被害などと言私を非難する人がいるが、その人こそトンデモです。福島の子供たちの甲状腺の検査より「悪性・悪性疑い」と診断された子どもは110人。そのう ち87人が手術を行い、組織検査で1人を除く86人が甲状腺癌であると確定した。

復活さんがリツイート | 254 RT

出ました!赤旗スクープ!

復興予算自民に還流
2億円献金違法の疑い

復興予算を被災地と関係ない事業に約3000億円流用。トヨタ、キヤノン、住友化学など。 pic.twitter.com/ytORjyt5LW

復活さんがリツイート | 1284 RT

戦争国家、安保法制を急ぐ理由⇒安倍政権や官僚を操る戦争屋「ジャパンハンドラー」は米国戦争を代表する勢力でない!ポチでいたい安倍政権 ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8ac… #犬猫 #地震 #京都 #嵐 #NHK pic.twitter.com/7xLv5epjCh

6 件 リツイートされました

悪魔!外務省と安倍晋三の悲願のために、自衛隊も日本国民も危険にさらされる!安保法制・日本戦争国家… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/24b…

1 件 リツイートされました

悪魔!外務省と安倍晋三の悲願のために、自衛隊も日本国民も危険にさらされる!安保法制・日本戦争国家… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/24b… 黒幕”は安倍官邸の2人の官僚だ。兼原信克氏(外務省出身)
#犬猫 #地震 #京都 #嵐 #NHK #パン #カレー #ラーメン

10 件 リツイートされました

日中戦争は安倍晋三の祖父「岸信介のための第二次アヘン戦争」阿片戦争でぼろもうけした!麻薬/死の商人… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/887… 手下は暴力団、朝鮮人ヤクザ、半島から戦後帰還した自民党シンパ! #犬猫 pic.twitter.com/49LelR3kPJ

10 件 リツイートされました

再生エネルギー、廃炉で電気代から強奪⇒【戦争中より悪い】瀬戸内寂聴【昔、陸軍、いま、電力】金子勝氏 狂気の日本! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ac1… #犬猫 #地震 #京都 #嵐 #NHK #パン #カレー #ラーメン #ダイエット #癌 #東京 #沖縄

2 件 リツイートされました

安倍政権と大手企業には裏があります!"@PONSEXCELSVS: 逆ミスリードです。 RT @bokmsw: @sohnandae 突然決算書を見せられ戸惑われたと思いますm(_ _)m
本件に関しては埼玉県和光市の松本市長が
平易な文章で要点を解説されていますので


4年の月日が経って、薄れていく記憶とは反比例に募る放射能による子供への影響の不安。未だに食品には不安が多く、神経質に過ごす毎日には、起こった出来事の大きさを少しも忘れることはありません。

復活さんがリツイート | 2663 RT

中国主導アジアインフラ投資銀行、英独加入!両氏来日の、もう一つの理由、安倍政権も加入表明⇒安倍政権の足を引っ張ろうとする勢力が、動いている可能性が浮上!英ウィリアム王子訪日と金銭スキャンダル blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0b5… #犬猫 #地震 #京都 #東京

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔!外務省と安倍晋三の悲... | トップ | 歌手・大塚愛、放射能による... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。