みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

9月16日(水)のつぶやき

2015-09-17 03:34:25 | 脱原発

巨大カルデラ噴火の恐怖!その確率、阪神淡路大震災の5倍/火砕流は九州全域を襲う!火山灰は本州全域… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f46… 巽 好幸教授神戸大学・地球惑星科学科(マグマ学) pic.twitter.com/gjytT8bsuD

4 件 リツイートされました

川内原発、再稼働への警告!39の火山が囲み、巨大噴火カルデラ火山5つ!九州消滅の危機にさらされて blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cc6… ルール無用の川内原発、月刊宝島 pic.twitter.com/AulodsczGl

4 件 リツイートされました

災害対応の指揮官を自衛隊にすべき!官邸、自治体では失態だけ!官僚はバラバラで無能!鬼怒川決壊後、常総市、川方向へ誘導…市外避難考えず!ln.is/blog.goo.ne.jp… 災害、震災時、何度も改善なく、同じ不手際の切り返して来たことか。プロの災害指揮組織、指揮官

1 件 リツイートされました

災害列島日本、自衛隊は災害救助と専守防衛が最適!米国の戦争に使うな、どこかの国が攻めて来るは創作!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9fd… 宮崎駿監督…9条と自衛隊は今のままでいい!災害時、自衛隊を指揮官に…官邸、自治体は何も pic.twitter.com/pcSDeQ18Mb

3 件 リツイートされました

日米軍産複合体が戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/343… 自衛隊を完全な米国の傭兵として売り渡す。米国同様に戦争で食っていく国に日本を pic.twitter.com/TfOLRpcEkx

4 件 リツイートされました

国会中継

浜田邦夫元最高裁判事公述人「アメリカが願っているのは、自国民の死傷者を減らし、自国民の税金をへらし、日本に肩代わりしてもらう。日米同盟の強化として米国の手先になる。戦後70年たってまたやることないんじゃないの」

浜田公述人ズバッといいましたねぇ・・・ビックリ

復活さんがリツイート | 1063 RT

戦争法案強行採決されれば、反対行動は全国各地にさらに広がり、参院選にも影響!シールズ奥田愛基氏… goo.gl/ThzYiW

2 件 リツイートされました

戦争法案強行採決されれば、反対行動は全国各地にさらに広がり、参院選にも影響!SEALDs奥田愛基氏… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/029… pic.twitter.com/FRFZZagfnn

2 件 リツイートされました

牙をむいた安倍・自公内閣と日本財閥<核・原発・武器の売人に変身>日本衰退を軍国主義でカバー ln.is/blog.goo.ne.jp… 武器輸出で暴利を得る悪魔の策略である。武器輸出は戦争の火種となる。争いの拡大の原因でもある。平和の環境をぶち壊すものである。

4 件 リツイートされました

安倍首相の家系は『アヘン戦争に加担』『明治維新の武器商人』吉田茂の養父。米国による日本支配の原点!麻生太郎も ln.is/blog.goo.ne.jp… まさしく非民主主義者『死の商人』の家系である。原発、戦争、増税など、非民主主義者らの暴政、暴挙が、これで理解出来る

6 件 リツイートされました

安保法案の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた!血税で武器バラマキ計画、死の商人 goo.gl/SL0uLK

3 件 リツイートされました

安保法案の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた!血税で武器バラマキ計画、死の商人安倍家らの戦争ビジネス blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d15… 1位・三菱重工業、2位・三菱電機、3位・川崎重工業… pic.twitter.com/PiQQeXyxis

12 件 リツイートされました

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/aa7… 戦争は、1%にとってはビジネスであり、莫大な金儲けに直結している! pic.twitter.com/3Ym6Odvs7J

3 件 リツイートされました

アメリカは、ISISの敗北地域に武器を支援!イラン外務次官/テロを金儲けの道具、米国のダブルスタンダード!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/352… ISISは、米軍が設営したイラクの刑務所で誕生した!日本政府、犬HKなどは pic.twitter.com/W1vhfl24dJ

2 件 リツイートされました

安保法案の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた!血税で武器バラマキ計画、死の商人、安倍家らの戦争ビジネス! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d15… pic.twitter.com/ag9RfuYNAz

6 件 リツイートされました

国会前、7、8、9人目の逮捕者。警察はいったい何人逮捕するつもりだ?

復活さんがリツイート | 592 RT

@hanayuu 
【永久保存版】戦争法案に賛成した327人の衆議院議員一覧:東京新聞
健康法.jp/archives/2673 pic.twitter.com/43JhWU2aLr

復活さんがリツイート | 310 RT

米国は中国とは友好関係でいたい。安倍日本は、米国にハジゴを外され、単独戦争の可能性⇒憲法9条がジャマだ!アーミテージが安倍に命令!集団的自衛権、単独戦争も!原発再稼働も命令?blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cd4… pic.twitter.com/NJuj4DIQv3


憲法学者の判断に任せる必要がないほどに、法案の体をなさなず憲法違反と指摘される「戦争法案」。憲法を壊し社会秩序を根底から覆えそうとする政府。警察は主権者が政府の暴走を止めようとする時、交通規制よりも道路開放が賢明策だろう。山本宗補撮影 pic.twitter.com/sc1A1Z3FQ6

復活さんがリツイート | 211 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保法案の狙いは武器輸出、... | トップ | 根拠欠く安保法案「違憲立法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。