みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ大統領がホワイトハウスに入った!3日午後9時(日本時間4日午前10時)にトランプから重大発表がある模様!もしかしたらクワンタム経済システムの事とネサラ・ゲサラを発表するのではと

2021-11-04 01:58:15 | 政治
トランプ大統領がホワイトハウスに入った!3日午後9時(日本時間4日午前10時)にトランプから重大発表がある模様!もしかしたらクワンタム経済システムの事とネサラ・ゲサラを発表するのではと言われています『トランプ大統領が3日東時間の夜中の1時25分に海兵隊のヘリコプターで着きました!


トランプ大統領が3日東時間の夜中の1時25分に海兵隊のヘリコプターで着きました! | guanyin15のブログ

=========
トランプ大統領が3日東時間の夜中の1時25分に海兵隊のヘリコプターで着きました! | guanyin15のブログ
トランプ大統領が3日東時間の夜中の1時25分に海兵隊のヘリコプターで着きました!
2021-11-03 19:37:26
皆さん、こんばんは。
まずはトランプ大統領の情報から書かさせて頂きます!今日の夜中の1時25分頃海兵隊のヘリコプターがホワイトハウスの庭に
降り立ちました!そして多分トランプ大統領だと言われています。動画を撮影した人は今まで海兵隊のヘリコプターがホワイトハウスに降り立つのは初めてだと言っていました。その為、多分トランプ大統領だと確信していました。又マスコミもこの時間に待機していたので分かっていたのではとその人は話していました!見えにくいですが3枚目の写真に三つの光が見えるのがヘリコプターです。
そして4つ目と5つ目のホワイトハウス庭に光っているのがヘリコプターになります。
レポートによれば今日の3日東時間の夜9時に大きな発表をすると言われているそうです!それがもしかしたらクワンタム経済システムの事とネサラ・ゲサラを発表するのではと言われています。取り合えずはここまではレポートに言われている計画が進でいます。
あとは明日本当に何か大事な発表をするのかが注目されます!期待をしたいと思います!
=========




  
トランプ!いよいよ始まります!11日3日【テキサス州ダラス】で天使軍の勝利の前夜祭が始まります!11月11日までが楽しみになって来ました!緊急放送、ゲサラが3日から11日の間に稼働するとも言われています!イベントにジョン・エフ・ケネデイー、ジョンエフケネディージュニア、俳優のロビン・ウィリアムズ、リチャードプライオリー、ジャッキーケネディーや多く連邦保護プログラムで長年連邦保護プログラムで守られていた人達が一般で顔を見せる事になっているようです!- みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ!バージニア州の知事選、トランプ共和党のグレン・ヤンキン氏が民主党のテリー・マコーリフ氏を破った!不正選挙は機能せず!トランプ大統領は現在共和国の大統領!日本は間もなく共和国!世界平和統一政府誕生! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ!バージニア州の知... | トップ | トランプ!ネサラ・ゲサラが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。