みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

自殺するかなあ?田中龍作/報道ステーションの岩路ディレクター「お前ら(権力の)犬かっ」と叱咤していた

2014-09-03 23:23:09 | ニュース
自殺するかなあ?田中龍作/

報道ステーションの岩路ディレクター 

「お前ら(権力の)犬かっ」と叱咤していた!




ブログランキング・にほんブ ログ村へ


https://twitter.com/tanakaryusaku/status/506722158018445312

tanakaryusaku(田中龍作)
警察が自殺処理にしている報道ステーションの岩路ディレクターはもともと記者だった。権力犯罪の兆しをつかむと「田中さん、あの事件おかしいでからね」と目をギラつかせていた。会社の圧力に屈する後輩記者には、「お前ら(権力の)犬かっ」と叱咤していた。自殺するかなあ?


https://twitter.com/tanakaryusaku/status/506640954137145344

tanakaryusaku(田中龍作)
権力から横ヤリが入るほど原発問題を厳しく追及していたテレビ番組のディレクターが、不自然死した。直接彼を知っているが、正義漢が人一倍強かった。クリカラモンモンとモロにぶつかる除染の取材が続くなかでの死だった。警察は自殺として処理している。

阿修羅より
http://www.asyura2.com/14/senkyo170/msg/733.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


報道ステーションで原発事故に斬り込んでいた“岩路記者が練炭自殺”!?死因については違和感が…


sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党/口を開けば詐欺ばか... | トップ | 9月3日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。