みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

報道ステーションで原発事故に斬り込んでいた“岩路記者が練炭自殺”!?死因については違和感が…

2014-09-03 11:07:10 | 脱原発
報道ステーションで

原発事故に斬り込んでいた

“岩路記者が練炭自殺”!?

死因については違和感が…


自殺はしない、と宣言して

岩手県警の闇を追っていた

黒木昭雄さんの時も、

突然の「練炭自殺」だった!


https://twitter.com/NoNukes_ao/status/506797003804647426

じわじわ進行する“内部被ばくを黙殺する”関東の子どもの健康被害!報道ステーション…放送止める!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

【訃報】報道ステーションの

岩路真樹ディレクターが自殺した模様!

甲状腺被曝や除染問題などの

番組制作に取り組む!



真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3696.html


*報道ステーションの甲状腺癌特集

報道ステーションの岩路真樹ディレクターが自殺したという情報が入って来ました。現時点では「死因は自殺」という情報しかないため、詳しいことまでは分かりません。ただ、岩路真樹ディレクターといえば、3月11日の福島甲状腺がん特集などで番組の制作に関係した方で、前々から福島関係に熱を入れていました。他にも冤罪事件などに取り組んでいた実績があり、普通のメディアが中々触れない影の部分を取材活動していた印象があります。

と言っても、この前の報道ステーションが報道した甲状腺がん特集の記事を書いている時に存在を知ったくらいですが・・・。ただ、ここまで色々な事を頑張って取材していた記者の方が亡くなるのは、非常に残念だと言えます。死因についてはちょっと違和感を感じますが、それについては続報待ちですね。本当に心からお悔やみ申し上げます。


☆訃報 報道ステーション 岩路真樹記者 ホンマ、悲しいです
URL : http://www.imanishinoriyuki.jp/archives/40635070.html

引用: 
けど、岩路記者は、まったくTEPCOにとりいるような
かけらもなく、被災者目線で報じていた。
今年3月の福島の甲状腺ガン問題を報道ステーション
でやったのも岩路記者。
聞いた話やけど、古舘キャスターも、高く評価していたそうよ。

ワシと原子力ムラの陰謀もやった。
福島のデタラメ除染も、いっしょに報じた。
こないだも、広島の被災現場のことや、次にいっしょに
やろうってしていた、新しいネタの話をしたばっかり。
いまも、信じられんです。
なんでやのん?
しかも、自殺とは。

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
:引用終了



真実を探すブログ様より 詳細はこちら
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3696.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

じわじわ進行する“内部被ばくを黙殺する”関東の子どもの健康被害!報道ステーション…放送止める!

イルミナティの暗躍=ロスチャイルドが資金提供/政府の高い役職に就いている人々を支配!金銭、恐喝、暗殺!

故意に拡散される放射能汚染!安倍政権/日本人が放射能汚染の実験データに活用されるというNWOの謀略を知れば…

sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日(火)のつぶやき | トップ | 福島原発事故A級戦犯!狙う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。