みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

10月11日(日)のつぶやき

2015-10-12 03:31:18 | 脱原発

福島の子供の甲状腺がん発症率は20~50倍!津田敏秀氏ら論文で指摘!今後さらに多発する事は避けられない!2015年10月 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/876… 不要な被曝を避ける手段が、まったくとられていない… pic.twitter.com/wCnczSknNz

1 件 リツイートされました

CIA前副長官、米国の投資家、大富豪ジョージ・ソロス氏、日中戦争を企む、各国の戦争屋勢力!ポチ安倍晋三を利用し…新たな世界大戦の可能性!日米同時金融パニック!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5d5… 戦争は創作される! pic.twitter.com/TR0MQoqiZw

1 件 リツイートされました

安倍の「一億総活躍社会」とは…年金破綻、高齢者も一生働け!若者は戦争に行け!GDP60兆円の具体策なし blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c1c… 女性や高齢者や、介護すべき親がいる人にも… pic.twitter.com/ULonbPYYVV

1 件 リツイートされました

日本人の銀行通帳の危機でもあります⇒いよいよドル圏・米日の終焉がやってきたようだ!米日の終わり、もはや世界は米国から離れ、日本の心中…兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/140… 日本を死の商人国家に転落させる pic.twitter.com/6Jcrt0JxFl

1 件 リツイートされました

日本国民は、米国こそテロリスト国家、侵略戦争国家である事を深く知るべきだ!安倍日本も戦争国家に狂乱 goo.gl/C7xWQV

1 件 リツイートされました

日本国民は、米国こそテロリスト国家、侵略戦争国家である事を深く知るべきだ!安倍日本も戦争国家に狂乱する blog.goo.ne.jp/kimito39/e/096… アメリカは『国境なき医師団』にも殺戮攻撃した。安倍軍の日本兵も殺戮軍隊となる pic.twitter.com/LiYZLkQ76A

6 件 リツイートされました

米国の凋落、経済成長を各国に求める!米財務長官…沈みゆく貧困大国アメリカ…日本の金と自衛隊を狙う! goo.gl/ofmIsA

2 件 リツイートされました

米国の凋落、経済成長を各国に求める!米財務長官…沈みゆく貧困大国アメリカ…日本の金と自衛隊を狙う! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4b9… 戦争ビジネスなしでは生き残れない国へ加速。米の貧困大国の姿は日本の近未来! pic.twitter.com/176m2howGj

1 件 リツイートされました

安倍晋三/憲法上、原子爆弾だって問題ない!2002年講演!尋常でない憲法解釈?やはり異常者 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f2a… pic.twitter.com/sqxsvYsYhZ

5 件 リツイートされました

癌死、残酷死の原発再稼働!電力天下り 地方も45人、計七十一人の天下り!原発事故後、蜜月続く… goo.gl/etJFK2


癌死、残酷死の原発再稼働!電力天下り 地方も45人、計七十一人の天下り!原発事故後、蜜月続く blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d07… #脱原発 #放射能 #汚染水 #安倍晋三 pic.twitter.com/zELT8KqyWb


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌死、残酷死の原発再稼働!... | トップ | 低コスト、石油の合成に成功... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。