みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

プーチン大統領、私は世界中に平和を取り戻すと約束しました、そのために私は世界を侵略するつもりです!プーチン大統領は人類の救世主!ゲサラBRICKSの先導者!トランプ大統領ゴーサイン!フリン将軍

2024-03-21 14:51:18 | 政治
プーチン大統領【私は世界中に平和を取り戻すと約束しました、そのために私は世界を侵略するつもりです。】プーチン大統領は人類の救世主!ゲサラBRICKSの先導者!▶トランプ大統領ゴーサイン!フリン将軍から【世界100か国、日本を含む】ディープステイト系列関係者、メディア群、政府の大規模粛清が開始されます!2424年3月21日








時間です!トランプ大統領からゴーサインが出た!フェイクニュース主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を目指す世界的な軍事同盟が動き出す!2024年3月18日 - みんなが知るべき情報gooブログ




フリン将軍から【世界100か国、日本を含む】Dディープステイト系列関係者、メディア群、政府の大規模粛清が開始されます!ホワイトハット軍も確認しました!やはり、開始命令は4月1日のようです!既にトランプ大統領からGOサインが出ています!2024年3月20日 - みんなが知るべき情報gooブログ





プーチン大統領「西側のエリートたちは腹に人肉を詰め込み、ポケットに金を詰め込むことに慣れている。あの吸血鬼の舞踏会も終わりに近づいている」▶日本政府は組織ぐるみで【人身売買】に関与していた!偽天皇、創価学会、メディア、電通、富士フイルム、ベネッセ、携帯会社、竹中平蔵、大手企業、五輪ファミリー、芸能界らは人身売買一味!トランプ軍が最後の雑魚1人まで捕獲処分中!2024年3月14日! - みんなが知るべき情報gooブログ







プーチン大統領が公言!ヒロシマ・ナガサキ原爆、東京大空襲、東日本大地震(人工地震)の首謀者は李家【昭和天皇】許可を出したのは天皇!世界初の日本製…広島原爆地上起爆!東京大学で完成!プーチンが暴露!311東日本大震災テロ人工地震!ロシア政府が皇室の電話を傍受!偽物天皇李家人の主犯格の計画の様子が録音され保存され明らかになった!東日本大震災…救世主プーチンロシアが次の日から161人の救助隊をすぐに派遣してくれ、天然ガスもすぐにタンカーで送ってくれたのです! - みんなが知るべき情報gooブログ


プーチン大統領「世界の支配階級の95%が人間ではなく冷血な爬虫類のレプティリァンの雑種(ハイブリッド)と暴露!支配階級は粛清されるが子供や孫世代も多い!シカール帝国(ドラコ・レプの帝国)は地球から追い出され彼等の雑種を欲しいと望んでいる! (出典 E・ダナーン女史)2023年12月26日! - みんなが知るべき情報gooブログ



やはりゲサラ先導者プーチンは素晴らしい!ロシア、ジンバブエに25,000トンの穀物を無償提供!資源のある国がそれぞれ補い合えば良い!より公平な資源分配システムの構築に参加することで困っている国や地域を支援し世界的な食糧危機の防止に貢献することを約束したと述べた!DSみたいに搾取することしか考えない社会は不要!2024年3月21日! - みんなが知るべき情報gooブログ




バイデン政権にとっての敗北!最高裁判所、テキサス州の強制送還法を認める!▶ケネディ副大統領…来ます!日付が決まりました!あなたが思っているよりも深いのです!あなたが聞いた事はすべて嘘でした!ここで誰があなたに話しかけているのか決して推測できないでしょう!2024年3月20日! - みんなが知るべき情報gooブログ






トランプ大統領ラリー【税金還付】のお知らせ!ネサラゲサラ来てます!トランプ大統領が発表…アメリカもゲサラ金本位制のドル使用を!世界に争いの無い平和と繁栄が訪れるでしょう!これで3月21日までのDS崩壊が決定的となりました!一般でドル使用出来るのはユリウス歴の正月にあたる4月1日からです!グリーンライト!2024年3月17日!- みんなが知るべき情報gooブログ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりゲサラ先導者プーチン... | トップ | 小児性愛者のエプスタイン島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。