みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

フリン将軍から【世界100か国、日本を含む】ディープステイト系列関係者、メディア群、政府の大規模粛清が開始されます!ホワイトハット軍も確認しました!

2024-03-20 12:26:57 | 政治
フリン将軍から【世界100か国、日本を含む】ディープステイト系列関係者、メディア群、政府の大規模粛清が開始されます!ホワイトハット軍も確認しました!やはり、開始命令は4月1日のようです!既にトランプ大統領からGOサインが出ています!2024年3月20日



「私たちにはデジタル兵士の軍隊が います。」「これは政治界で最高の不 規則戦争だった。」「私たちがここで市民ジャーナリ ストと呼んでいるのは、私たちのメ ディアにいるジャーナリストたち が自らに不利益をもたらした からです。」フリン将軍軍mematic.net。




時間です!トランプ大統領からゴーサインが出た!フェイクニュース主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を目指す世界的な軍事同盟が動き出す!2024年3月18日 - みんなが知るべき情報gooブログ






トランプ大統領ラリー【税金還付】のお知らせ!ネサラゲサラ来てます!トランプ大統領が発表…アメリカもゲサラ金本位制のドル使用を!世界に争いの無い平和と繁栄が訪れるでしょう!これで3月21日までのDS崩壊が決定的となりました!一般でドル使用出来るのはユリウス歴の正月にあたる4月1日からです!グリーンライト!2024年3月17日!- みんなが知るべき情報gooブログ




バロン・トランプ君から示唆きたー!3月20日春分の日は宇宙元旦の日でも有りますから~!新しい世界の幕開けには最高のタイミングとなります~!▶メラリア・トランプ氏…私たちはついに、この非常に奇妙な「夢」の終わりに近づき、ずっと私たちと一緒にいた方とともに新しい現実の始まりを迎えています!2024年3月19日- みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領のすべての裁判は没となりました!米最高裁はトランプさんを第45代米国大統領に認定しました!トランプ氏、大統領免責特権の宣言を最高裁に要請-議会襲撃事件巡り!テキサス州からの情報の通り!2024年3月20日 - みんなが知るべき情報gooブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領のすべての裁... | トップ | バイデン政権にとっての敗北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。