みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ゲサラの所得税廃止の示唆!自民の裏金で納税しないは…WHアライアンスの作戦と言わされてます!日本国民に…暗に税金はそもそも詐欺、ディープ不換紙幣インチキ貨幣!

2024-03-04 18:15:26 | 政治
ゲサラの所得税廃止の示唆!自民の裏金で納税しないは…WHアライアンスの作戦と言わされてます!日本国民に…暗に税金はそもそも詐欺、ディープ不換紙幣インチキ貨幣!信用創造=金融奴隷の時代は終わった!2024年3月4日!




ネサラゲサラ!トランプ大統領、給与税(所得税)を廃止すると発言! ネサラ!2024年2月29日! - みんなが知るべき情報gooブログ



もしかしてゲサラの事?裏金!鈴木俊一 財務大臣「納税は議員が判断すべきだ」じゃあ国民も納税するかどうか自分で判断して良いんですね?▶国民の三大義務の1つである「納税」をスッ飛ばす認識を披露する財務大臣!どっからどう見ても救いようが無く腐り切ってる政権!早く取り戻さないと!2024年2月22日! - みんなが知るべき情報gooブログ





大統領執務室に座るトランプ大統領!NESARAと GESARAの旗は右にあります!文字Aがぼやけて見えます!(AはActという単語の省略文字です)国家経済安全保障および復興法!そして…世界経済安全保障および復興法!2024年3月4日! - みんなが知るべき情報gooブログ







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警告!これはテストではあり... | トップ | ネサラ発表間近!みんな来て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。