みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

もしかしてゲサラの事?裏金!鈴木俊一 財務大臣「納税は議員が判断すべきだ」じゃあ国民も納税するかどうか自分で判断して良いんですね?

2024-02-22 20:02:27 | 政治
もしかしてゲサラの事?裏金!鈴木俊一 財務大臣「納税は議員が判断すべきだ」じゃあ国民も納税するかどうか自分で判断して良いんですね?▶国民の三大義務の1つである「納税」をスッ飛ばす認識を披露する財務大臣!どっからどう見ても救いようが無く腐り切ってる政権!早く取り戻さないと!2024年2月22日!





米軍はこれから起きる大きな戦いに備える!2月22日!▶ゲサラ/ネサラ発動!軍は世界中の陰謀団が支配する政府を排除し同時に世界中で50万人の封印された起訴状を逮捕する!もうすぐブラックワンステップ!▶ロサンゼルスと日本…何か大きなことがやってくる…!日本からEBS?株価暴落?日本が米国債を手放す?2024月22日! - みんなが知るべき情報gooブログ




警告: ロサンゼルスと日本…何か大きなことがやってくる…今すぐ避難してください!2月22日!日本から始まる!いよいよです!▶日本からEBS?株価暴落?日本が米国債を手放す?2024年2月22日 - みんなが知るべき情報gooブログ



株価バブル期も全く同じ構図ですね!39000円!まもなくジェットコースター始まるよ!わざとあげてるのが…わからないのかなぁ!?▶もうすぐ救いようのない地獄絵図が展開される事になる!2024年2月22日! - みんなが知るべき情報gooブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米軍はこれから起きる大きな... | トップ | EBS警告!米国で広範囲にわた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。