みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

9月4日(金)のつぶやき

2015-09-05 03:24:44 | 脱原発

汚染水サブドレン、トリチウムは下記は取り除けない⇒福島原発、恐ろべきトリチウムは全く報道されない!放射能漏洩はトテツモナイ量!東京が壊滅する日/広瀬隆 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ef0… 現在も大量放射能放出が続いている! pic.twitter.com/rp6Vd3JB1k

9 件 リツイートされました

小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計 goo.gl/knADcP

7 件 リツイートされました

小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c89… この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、やりたい放題のことをしている。兵頭正俊 pic.twitter.com/M5HhQ3TkQR

9 件 リツイートされました

汚染水サブドレンもトリチウムは取り除けない⇒福島原発、恐ろべきトリチウムは全く報道されない!放射能漏洩はいまもトテツモナイ量!東京が壊滅する日/広瀬隆 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ef0… 現在も大量放射能放出が続いている! pic.twitter.com/rp6Vd3JB1k

1 件 リツイートされました

東京五輪エンブレムを作ってみました!傑作かもしれません!? goo.gl/OqDrXH


東京五輪エンブレムを作ってみました!傑作かもしれません!? blog.goo.ne.jp/kimito39/e/911… 佐野研二郎の兄が、経産省の佐野究一郎。 #東京五輪 #オリンピック #放射能 #脱原発 #被曝 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/VrYMZYB3ph

14 件 リツイートされました

防衛省、装備代のローン残高は4兆9千億円に、安保法案でさらに膨張!血税が殺人武器に、安倍家は死の商人 goo.gl/R0vUB2

1 件 リツイートされました

防衛省、装備代のローン残高は4兆9千億円に、安保法案でさらに膨張!血税が殺人武器に、安倍家は死の商人! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7cd… #安保法制 #集団的自衛権 #五輪 pic.twitter.com/FzAaNB1SzS

1 件 リツイートされました

山本太郎、この国は1日に5人が餓死する!6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!山本太郎 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c5f… 20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている pic.twitter.com/2w5XouGREK

1 件 リツイートされました

東京五輪エンブレムを作ってみました! 東京の真実を表現してみました!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/911… ところで佐野研二郎の兄が、経産省の佐野究一郎でした。官僚シロアリらが群がる東京オリンピック! pic.twitter.com/Cu3RZRNhfT

2 件 リツイートされました

悲劇の難民の元凶も米英戦争屋屋!安倍、官僚、財閥の安保法案は悪魔の手下⇒E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!ln.is/blog.goo.ne.jp… アルカイダは米国がつくったとヒラリー・クリントンが暴露している!


元原発技術者が伝えたいほんとうの怖さ!著者は元東芝社員の小倉志郎氏/戦争も、原発も blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5b3… (cont) tl.gd/n_1snd0uq pic.twitter.com/ndAmzvttIX

5 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防衛省、装備代のローン残高... | トップ | 日本は弱いものを飢えさせる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。