みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月26日(火)のつぶやき

2015-05-27 03:19:22 | 脱原発

国民は国家の奴隷!空襲下で禁じられた避難、国民は逃げてはいけない!先の戦争…福島原発事故と同じくblog.goo.ne.jp/kimito39/e/5bf… 学童疎開も、それは若い命を救うためではなくて「消火の足手まといになるから」 #安倍晋三 pic.twitter.com/rZZ61wWxlU

3 件 リツイートされました

よみがえる国家総動員体制「安保法制改正案」明記!軍隊に最優先ーライフライン、通信、交通、銀行、燃料等! 東京新聞:私説・論説室 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0df… 「他国の防衛」で… #安倍晋三 #嵐 #安保法制 pic.twitter.com/znO9FCOqRI

2 件 リツイートされました

沖縄海兵隊は敵地の海岸へ強行上陸するための部隊で、国土を防衛する目的もなければ、能力もない。国防の喫緊の課題である尖閣諸島など島嶼部防衛にも役に立たない blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a0e… 防衛に無関係!国防能力もなく日本を守るはお題目、辺野古移転も利権のため…

8 件 リツイートされました

戦争は【大量殺人 】兵隊は、殺し屋!美輪明宏/今の政治家は【戦時中の軍人】と同じです!平和憲法9条を改悪する必要なんてありません! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e3c… p.twipple.jp/k0ASq p.twipple.jp/1KiqX

1 件 リツイートされました

TPP、モサントによる日本民族の家畜化!遺伝子組み換え技術…農家と人間を家畜化!危険食品、人間蔑視の goo.gl/ZnBR2Q

3 件 リツイートされました

TPP、モサントによる日本民族の家畜化!遺伝子組み換え技術…農家と人間を家畜化!危険食品、人間蔑視の思想!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/412… 米国産「危険食品」 遺伝子組み換え作物、食べたラットは腫瘍だらけになった! #安倍晋三 #安保法制 #犬猫

4 件 リツイートされました

自衛隊員に多数の死者、したがって徴兵制度になる!集団的自衛権認めると…そもそも総研/元防衛官僚… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/742…

1 件 リツイートされました

自衛隊員に多数の死者、したがって徴兵制度になる!集団的自衛権認めると…そもそも総研/元防衛官僚blog.goo.ne.jp/kimito39/e/742… p.twipple.jp/xKwdE p.twipple.jp/YPnOo p.twipple.jp/gM2Vi

7 件 リツイートされました

安倍が強調する海外派兵のウソ!騙されるな日本人⇒ホルムズ海峡機雷封鎖は空想!一番狭い所でも33kmある!集団的自衛権の詭弁、どこの国が機雷封鎖するのか! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/453… #安倍晋三 #安保法制 pic.twitter.com/nZDeymWQlV

3 件 リツイートされました

安倍は、今度は自衛隊員にリスクはある!と答弁⇒安保法制/自衛隊員にリスクはない、という!安倍答弁の支離滅裂、集団的自衛権行使はピクニックか! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e17… #安倍晋三 #安保法制 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/GegpwZDq0h

17 件 リツイートされました

集団的自衛権とは、そもそも『他国防衛』のための戦争!歯止めが利かなくなる!/阪田元内閣法制局長官 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5aa… #安倍晋三 #安保法制 #集団的自衛権 #犬猫 #嵐 #モモクロ #スィーツ pic.twitter.com/hqB21xu2SB

5 件 リツイートされました

国民が真剣に怒らないと、集団的自衛権と原発=昭和史の繰り返しになります!小沢一郎直撃インタビュー blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b5a… #安倍晋三 #安保法制 #集団的自衛権 #犬猫 #嵐 #モモクロ #ラーメン pic.twitter.com/EVSYs7Qvd3

6 件 リツイートされました

トヨタは6年ぶりに税金を払った!特権利用の暴利=安倍を操る財閥…この真実を日本国民の誰も指摘しない! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b34… トヨタも三井傘下だ。安倍政治の推進母体は、三井や三菱の財閥である。 #安倍晋三 pic.twitter.com/lAeMgn4PdT

6 件 リツイートされました

日米軍産複合体が戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落…兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/343… …自衛隊を完全な米国の傭兵として売り渡す。 #安倍晋三 #犬猫 pic.twitter.com/ytUpVrwV5a

39 件 リツイートされました

原発核地雷配備の日本で、米国の戦争加担!安倍政権が続けば、日本は滅亡する!反撃テロと原発核地雷@mas__yamazaki(山崎 雅弘) blog.goo.ne.jp/kimito39/e/046… 原発テロ攻撃のリスクは、ミサイル等による直接的な破壊だけでなく、電源や冷却水供給が原因不明で停止


国連の支配者はロスチャイルド、ロックフェラー財閥!表と裏がある/都合のよい世界平和と戦争・原爆・原発! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/db4… #安倍晋三 #脱原発 #嵐 p.twipple.jp/D2pAX p.twipple.jp/vUlne


海外では【狂人】と呼ばれている安倍首相!自公支持の皆さん/貧乏人は死ね!弱いやつは差別する安倍政治! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c98… #安倍晋三 #脱原発 #安保法制 p.twipple.jp/nyr4b p.twipple.jp/23PeL

2 件 リツイートされました

安倍晋三と在特会元幹部!陰湿な犯罪者達とネオナチ運動!欧米ならナチスは即座に辞任!高市、稲田、山谷… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6d0… /ツーショット事件は偶然ではない! p.twipple.jp/g2MuZ p.twipple.jp/CcuWc

1 件 リツイートされました

安倍晋三が勝てば、日本は軍事国家に変化し!官僚と政府が好き放題に税金を使い日本は堕ちるところまで堕ちるのである blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a25… 集団的自衛権行使容認は、米戦争屋の要求!単独戦争も迫る/安倍政権はそのポチ pic.twitter.com/jMIyzWBNNp

3 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊員に多数の死者、した... | トップ | 狂気の国「安倍日本」 他国の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。