みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

セクハラ都議、再び「結婚したらどうだ」自民党・野島善司都議!デンマークではセクハラ党は死に絶える!

2014-09-17 21:04:35 | 政治
セクハラ都議、再び「結婚したらどうだ」

自民党・野島善司都議!

デンマークでは

セクハラ政党は死に絶える!


それも安倍政権の肝いりの都議議会

男女共同参画社会推進議員連盟の会長!

呆れるばかり!

自民党都議議会も下劣だが

選んだのも東京都民だ!



都議会…セクハラ野次、デンマークでは=その政党は死に絶える!ドイツでは議員は直ちに辞職!都議会は…


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

「結婚したらどうだ」都議、

個人的立場での話と釈明


東京都議会の野島善司都議は16日、「『結婚したらどうだ』というのは平場では僕だって言う」と発言しました。

問題視する声に対し、17日、あくまで個人的な立場での話だったと釈 明しました。

野島善司都議(自民):「きのうは、個人的な私の言論を聞かれたわけです。そのなかで、人生色々。

男も色々、女も色々なんです」 問題の発言は、野島都議が16日に開かれた都議会の超党派の議員でつくる

「男女共同参画社会推進議員連盟」の総会で会長に就任した後、報道陣の取材に答えたものです。

野島善司都議(自民):「女性に対して、今回で言えば『結婚したらどうだ』という話でしょ?僕だって言います。

平場では」 野島議員は、発言の「平場」について「全くプライベートということ」と説明しましたが、セクハラやじ騒動があった都議会を巡り、波紋が広がっています。

これを受けて、都議会自民党の村上英子幹事長は17日午前、野島都議に対して、誤解を招く軽率な発言だったとして厳重注意しました。



テレビ朝日ニュースより
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000034767.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

==========

参考ブログ


セクハラ都議員は自民党か!下劣、都議会のセクハラ野次と幼稚なおっさん達!小学生たちの集まり








都議会…セクハラ野次、デンマークでは=その政党は死に絶える!ドイツでは議員は直ちに辞職!都議会は…

セクハラ差別犯人は「 鈴木章浩議員 」本人名乗り出る=議員を辞めるべき!“産めないのか発言”は他にいる

吉原修幹事長、自ら声紋鑑定して白黒つけましょう!
セクハラヤジ…産めないのか?犯人=【自民党・吉原修幹事長本人】か?声紋分析画像、90%!…




「首都直下」大地震を引き起こす可能性がある!関東で震度5弱頻発…フォッサマグナが動き出した!専門家に聞いた!



sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「首都直下」大地震を引き起... | トップ | 9月17日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。