みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月16日(月)のつぶやき

2015-03-17 03:13:00 | 脱原発

官僚の失敗が全て国民ですね"@keroro2gunsou: @bokmsw @hurati @sandiechifuafua @sohnandae @yanan12345 一方で税収は43兆円程度。税収で賄えない部分を国債で賄ってnkk.or.jp/kaisetsu-blog/…"

1 件 リツイートされました

[ツイ助PR] Twitterを活用した #集客システム
カンタンな設定で自動運用!

3月末までに入力すると利用できる
「30日間無料トライアル」のキャンペーンコード→【N3R55】

「集客ジェット」2sk.co/741C9

1 件 リツイートされました

ネット批判をする前に、テレビは自ら襟を正せ!⇒驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!…鵜呑みにするな報道! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/43e… 選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ!

2 件 リツイートされました

ドイツの公共放送ZDF「原子力エネルギーのカムバック」bit.ly/1EJMfvF 日本をはじめ世界各国の「原子力ロビー」の暗躍がテーマで、首相が「原子力産業の代理商」に成り下がっている現実をストレートに報道している。 pic.twitter.com/UqNpc9u3fF

復活さんがリツイート | 1458 RT

原発と戦争!日本人必読書、拡散希望⇒安倍政権の戦争リスクは、原発空襲リスクと言ってもいい!岩上安身氏/現代戦は爆弾やミサイルが降り注ぐことを意味する!我々の頭の上にも、原発の頭の上にも! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/504… pic.twitter.com/Sh9ihb34Wa

6 件 リツイートされました

生ぬるい日本の【原発テロ】対応!に元自衛隊トップが警鐘!安倍政権の危うさに世界中がのけぞっている! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e02…

2 件 リツイートされました

生ぬるい日本の【原発テロ】対応!に元自衛隊トップが警鐘!再稼働、安倍政権の危うさに世界中がのけぞっている!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e02… 法整備も含めた対テロ対応、訓練が全然、手付かずなのである! #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/F0oYFgst2Y

2 件 リツイートされました

不自由非民主劇団、ヒット作を連発!“@Z_PIPPA: ドリル優子・初主演作品 『君お縄(きみおなわ)---政治資金規制法・公職選挙法違反』 超々成人映画(R80指定)#小渕優子 #ドリル

画:工場長さん@kohjohcho pic.twitter.com/kQSIpaYGGy

復活さんがリツイート | 44 RT

原子力 PA*方策の考え方(PDF)bit.ly/1BFVf18 驚くのは、マスコミ向け対応策を指南した「原子力PA方策委員会」の委員長が、中村政雄読売新聞社論説委員という事実。報道人が「情報操作の手引き」をしている。 pic.twitter.com/K35l12tj79

復活さんがリツイート | 309 RT

鳩山由紀夫の訪ロが不評である!ポチ国家日本の特徴、米国のいうとおりに振る舞う外務省!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7c2…

1 件 リツイートされました

鳩山由紀夫の訪ロが不評である!ポチ国家日本の特徴、米国のいうとおりに振る舞う外務省!兵頭正俊氏/ いかにも日本的な現象だ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7c2… #犬猫 #嵐 #地震 #沖縄 #北陸新幹線 #NHK pic.twitter.com/AXWImaf4DV

2 件 リツイートされました

プーチン大統領、クリミア併合で核兵器準備を指示!オバマ米国の侵略戦争で米が核使用の可能性が考慮して! goo.gl/wlXqRv

1 件 リツイートされました

プーチン大統領、クリミア併合で核兵器準備を指示!オバマ米国の侵略戦争で米が核使用の可能性が考慮して! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0b3… 西側諸国の軍事攻撃が不明だった! #犬猫 #嵐 #ダイエット #ラーメン pic.twitter.com/OOMFbT5kCg

3 件 リツイートされました

安倍首相の詭弁答弁、消費税増税分の国民負担を除けば、アベノミクスは成功?誤魔化し晋三! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/96b…

2 件 リツイートされました

安倍首相の詭弁答弁、消費税増税分の国民負担を除けば、アベノミクスは成功?誤魔化し晋三! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/96b… #犬猫 #嵐 #沖縄 #京都 #東京 #脱原発 #地震 #NHK #ダイエット #ラーメン pic.twitter.com/jsrIDRM45r

2 件 リツイートされました

プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/88a… なぜマレーシア航空機ばかりが狙われるのか!マレーシアがイスラム金融の中心であるからだ pic.twitter.com/YSTA9GOmBv

20 件 リツイートされました

プーチン大統領、クリミア併合で核兵器準備を指示!オバマ米国の侵略戦争で米が核使用の可能性を考慮して! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0b3… 西側諸国の軍事攻撃が不明だった! #犬猫 #沖縄 #嵐 #脱原発 #地震 pic.twitter.com/EZlcYic1wh

2 件 リツイートされました

米国に従属の欧州でさえ、核戦争に向かって暴走する好戦派から離れ始める!安倍晋三は好戦、核使用容認派! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/aa9… 何しろ、人類の運命がかかっている! #犬猫 #東京 #NHK #ラーメン pic.twitter.com/s2NsKxkNH8

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相の詭弁答弁、消費税... | トップ | 癌の大きな原因、糖(炭水化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。