みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ゲサラの暗号?凄い朗報だ!財務大臣自らが納税義務がないとの賜りました!国会議員が脱税!鈴木大蔵大臣が納税の義務が無いと言う!当然…国民も納税義務を拒否する!

2024-02-16 20:36:13 | 政治
ゲサラの暗号?凄い朗報だ!財務大臣自らが納税義務がないとの賜りました!国会議員が脱税!鈴木大蔵大臣が納税の義務が無いと言う!当然…国民も納税義務を拒否する!私達国民にもそもそも納税義務は無かったって話ですよね!2024年2月16日!







トランプ大統領!ポップコーンを手に入れましょう!2月16日金曜日と土曜日は MAGA(アメリカ合衆国を再び偉大な国に) の約束を果たします!ゲサラへですね!2024年2月16日! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ勝利!ジョージア州でトランプ大統領、他19名を起訴したファニー・ウィルス地方検事は最後の証人喚問で嘘がバレて訴訟が終了! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領カンバック!▶ブルースさん【週末にはEBSがあるかもしれません。そしておそらく来週中にトランプ大統領が復帰するだろう。この2日間が重要だと思います。】私たちは浄化と逮捕が行われていることを知っていますが私たちが引き返せない地点に来ていると聞いて、今それを成し遂げることができます!2024年2月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ





プール氏、Japanについて投稿!そこからJAPAN THE WAVEが始まる!すぐ!➡日本からEBS?日本が米国債を手放す?▶ウルさん、BBさんから転送…EBSを感じています私は軍事基地で働いています!約2か月間たくさんの話し合いや計画がありました!大きな週末になるでしょう!これが今言えることのすべてです!2024年2月16日! - みんなが知るべき情報gooブログ



バイデン一家全員が国家反逆罪で有罪!▶トランプ大統領「何かが起こっています。数日以内に私たちは大きな勝利を収めることになります。それは来週...来週のようだと思います。」来週2月19日~レッツゴー!2024年2月16日! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領「何かが起こっています。数日以内に私たちは大きな勝利を収めることになります。それは来週...来週のようだと思います。」来週の19日月曜日レッツゴー!2024年2月16日! - みんなが知るべき情報gooブログ
 

トランプ大統領は昨年9月に5ヶ月以内に全てが終わると言った!それは今月2月のことである!アメリカ合衆国24州がBRICSに加盟申請、それによってQFS(量子金融システム)を採用する - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領カンバック近い!ニュースで、ついにここまで来た!米大統領選、バイデン撤退の可能性と「代わりの候補」の名前(Forbes JAPAN)2024年2月15日!- みんなが知るべき情報gooブログ





メインブログ
<a href="https://blog.goo.ne.jp/kimito39" title="みんなが知るべき情報gooブログ">みんなが知るべき情報gooブログ</a>
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

<a href="http://kimito39gmaるilcom.blog.fc2.com/?sp" title="日々物語fc2">日々物語fc2







































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領!ポップコー... | トップ | 議員は非課税「不公平」確定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。