みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ大統領「何かが起こっています。数日以内に私たちは大きな勝利を収めることになります。それは来週...来週のようだと思います。」来週の19日月曜日レッツゴー!

2024-02-16 10:46:49 | 政治
トランプ大統領「何かが起こっています。数日以内に私たちは大きな勝利を収めることになります。それは来週...来週のようだと思います。」来週の19日月曜日レッツゴー!2024年2月16日!





トランプ大統領は昨年9月に5ヶ月以内に全てが終わると言った!それは今月2月のことである!アメリカ合衆国24州がBRICSに加盟申請、それによってQFS(量子金融システム)を採用する - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領カンバック近い!ニュースで、ついにここまで来た!米大統領選、バイデン撤退の可能性と「代わりの候補」の名前(Forbes JAPAN)2024年2月15日!- みんなが知るべき情報gooブログ




緊急警報システム(EBS)が世界中で活性化されました!2024年2月15日! - みんなが知るべき情報gooブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本はロシア(ゲサラの国)と... | トップ | 児童相談所は創価の利権!合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。