みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

9月14日(月)のつぶやき

2015-09-15 03:29:59 | 脱原発

阿蘇山、中岳噴火、2000m噴煙、レベル3に⇒2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/824…
#地震 #噴火 pic.twitter.com/BNS8PItk4x

1 件 リツイートされました

安倍晋三が「全電源崩壊は起こりえない」という答弁を削除!それで、原発再稼働…!福島原発事故の主犯格 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/728… #安倍晋三 #放射能 #脱原発 pic.twitter.com/iEnQbdycZM

5 件 リツイートされました

阿蘇山、中岳、噴火!レベル3、噴煙2000m、2キロ立ち入り禁止、噴石注意⇒ 阿蘇山マグマ噴火!日本列島21世紀大地動乱!東日本大震災以後、日本列島の地盤が緩みマグマが揺れて… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e2c… pic.twitter.com/uJ8fjDm8UB


災害列島日本、自衛隊は災害救済と専守防衛が最適!米国の戦争に使うな、どこかの国が攻めて来るは創作! goo.gl/xfjGId

1 件 リツイートされました

災害列島日本、自衛隊は災害救済と専守防衛が最適!米国の戦争に使うな、安倍ら戦争屋の、どこかの国が攻めて来るは創作!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9fd… 宮崎駿監督…9条と自衛隊は今のままでいい/災害時、自衛隊を指揮官に pic.twitter.com/9fUuZBI8rP

1 件 リツイートされました

これも卑怯っぷりがスゴイので貼っときます RT @hiromi19610226 ボロボロついでに、これ貼っときます pic.twitter.com/kIwbQYg93r pic.twitter.com/IS1WBCZKfY

復活さんがリツイート | 170 RT

ボロボロついでに、これ貼っときます pic.twitter.com/rtnhi4vRem

復活さんがリツイート | 938 RT

殺人集団米軍に日本人を売ろうとする高村自民党副総裁は、米CIA資金のカルト統一教会の顧問弁護士である! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/862… #集団的自衛権 #安保法案 #安倍晋三 pic.twitter.com/qimF4kAPHK

5 件 リツイートされました

災害列島日本、自衛隊は災害救助と専守防衛が最適!米国の戦争に使うな、どこかの国が攻めて来るは創作!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9fd… 宮崎駿監督…9条と自衛隊は今のままでいい!災害時、自衛隊を指揮官に…官邸、自治体は何も pic.twitter.com/pcSDeQ18Mb

8 件 リツイートされました

阿蘇山噴火⇒西日本、2000年に1度の超巨大地震の可能性!霧島火山帯噴火を川内原発に関連付けないマスゴミ!大地動乱 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d7b… 西日本での超巨大地震の少し前に、東日本で巨大地震が起きている pic.twitter.com/bENKd02UaN

3 件 リツイートされました

NHK、安倍内閣の支持率6ポイント上がると報道!ニュース7。CIA日テレさえ支持率下がっていた!

8 件 リツイートされました

阿蘇山噴火、桜島に続く霧島火山帯!迫り来る川内原発爆発…
火山灰でもメルトダウン!噴火まで10年か? goo.gl/8Jmxwm

2 件 リツイートされました

豪雨、台風、今年もまだあり得ます⇒極端異常気象、今年も来年も!台風、大雨、干ばつ!エルニーニョ「史上最強の恐れ」世界各国に注意喚起…アメリカ海洋大気局 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c13… 記録的な大雨や干ばつなど深刻な影響 pic.twitter.com/Yz3iWIlUyp

1 件 リツイートされました

阿蘇山噴火、桜島に続く霧島火山帯!迫り来る川内原発爆発…火山灰でもメルトダウン!噴火まで10年か? blog.goo.ne.jp/kimito39/e/936… pic.twitter.com/xQl3Ht4m4R

2 件 リツイートされました

鬼怒川決壊後、常総市、川方向へ誘導…市外避難考えず!災害対応の指揮官を自衛隊にすべき!官邸、自治体 goo.gl/0mXyMs

3 件 リツイートされました

鬼怒川決壊後、常総市、川方向へ誘導…市外避難考えず!災害対応の指揮官を自衛隊にすべき!官邸、自治体では失態だけ!官僚はバラバラで無能 ln.is/blog.goo.ne.jp… 災害、震災時、何度も改善なく、同じ不手際の切り返して来たことか。プロの災害指揮組織、指揮官が

1 件 リツイートされました

日本人が『大貧民』になる日!日本は「超格差社会」へと突入する。安倍自民党の日本崩壊政策! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fb7… 安易な日本経済再生論に釘を刺す警世の書! #安倍晋三 #安保法案 #消費税 #年金 pic.twitter.com/wU2MUKv6st

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼怒川決壊後、常総市、川方... | トップ | 安保法案、まともに答弁でき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。