みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

1月17日(土)のつぶやき

2015-01-18 03:26:47 | 脱原発

6400人超“一撃”で犠牲に!阪神・淡路大震災 M7.3!20年前の1月17日午前5時46分/テレビ朝日ニュース blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a2d…

2 件 リツイートされました

6400人超“一撃”で犠牲に!阪神・淡路大震災 M7.3!20年前の1月17日午前5時46分/テレビ朝日ニュース blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a2d… 渡辺宜嗣の心に残る傷跡。動画もあり pic.twitter.com/gUPH4yZMcc


死に神【安倍晋三】原爆・核兵器の使用だって問題ない!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進… !blog.goo.ne.jp/kimito39/e/643… これが日本国総理、安倍晋三の正体だ! pic.twitter.com/q3XSg0Vgkh


武器を買う金を貸すから、日本から武器を買え!正気か安倍政権!武器購入国に資金援助 、制度検討…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ea2… pic.twitter.com/srmZzuTWAS

2 件 リツイートされました

安倍晋三は、提言された「原発事故予防対策」を拒否し続けてきた男!福島原発事故の主犯格! goo.gl/3ixHQT

1 件 リツイートされました

安倍晋三は、提言された「原発事故予防対策」を拒否し続けてきた男!福島原発事故の主犯格! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/329… コイツ福島原発で事故が起こったこと、知らないんじゃね!?もしかして・・・ pic.twitter.com/vS2F5k5rDu

2 件 リツイートされました

「大新聞はなぜ沈黙なのか!沖縄辺野古の政府の暴挙」
(日刊ゲンダイより)
pic.twitter.com/ReIRdj5k5h

復活さんがリツイート | RT

放射能「東京が危ないとは報道できない」報道ステーション…“東京の汚染は全面カット”取材したのに blog.goo.ne.jp/kimito39/e/746… 古舘さんは三田先生にも取材に行っています。三田医師は、東京・関東の子どもたちの血液、特に白血球の数値が低くなっている、と明らかにしました

3 件 リツイートされました

みのもんたは護憲派だった!安倍批判、次男事件は見せしめか!日本国憲法擁護、原発、集団的反対! goo.gl/lcM3mw


みのもんたは護憲派だった!安倍批判、次男事件は見せしめか!日本国憲法擁護、原発、集団的自衛権反対! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/109… 加えてみのは以前から、一貫して原発再稼働に反対している!そのため次男の事件も原発推進派の陰謀説が、取りざたされたほどだ!

3 件 リツイートされました

アメリカには、それ以上のバラまきですよ!"@bokmsw: @yatokkosattoko @sohnandae

52兆5400億円本当に払われてますか?"


自国へのイスラム国戦闘員の浸透を阻止するため、サウジアラビアがイラクとの約1000キロに及ぶ国境に「万里の長城」的な防壁を建造中だという(米ビジネス・インサイダー)read.bi/1y0Jj9E pic.twitter.com/oZNJ4PPgwZ

復活さんがリツイート | RT

私のブログや検索してして調べてみましょう!勉強して下さい! RT @bokmsw: @sohnandae @yatokkosattoko

何をいくら払ってるんですか?


パリテロ・風刺画/強者が弱者を嘲り、ののしる事が言論の自由か!それは風刺ではなく暴力である blog.goo.ne.jp/kimito39/e/47d…
イスラム教徒が、抑圧も差別も受けなかったのなら、暴力的になることはありません!ヨーロッパのイスラム教徒たちは、差別を受けても滅多に暴力で

1 件 リツイートされました

戦争、テロ、原爆、原発、ユダヤ銀行金融、国連の…真の首謀支配者/ロスチャイルド、ロックフェラー blog.goo.ne.jp/kimito39/e/501…
米・英・イスラエル!エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディはモサドとCIAとMI6が育てたてと暴露!

2 件 リツイートされました

「正社員をなくしましょう」竹中平蔵、朝まで生テレビで熱弁!これが安倍政権が目指す新自由主義経済だ!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1a5… pic.twitter.com/WLeg70XEx6

1 件 リツイートされました

日本人には、徹底して権力に逆らうなというDNAが植え付けられている!家畜化した国民が「死の政治」安倍自民党を支持! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f3a…
その先にあるのは、戦争をする国から、戦争なくては食っていけない国家への堕落である!

2 件 リツイートされました

米投資家ジム・ロジャー氏、安倍首相は 円安誘導で「日本を破滅に追い込む」世界規模の破たんが起こる! goo.gl/ZGTAFX


米投資家ジム・ロジャー氏、安倍首相は円安誘導で「日本を破滅に追い込む」近いうちに世界規模の破たんが起こる! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1ff… 安部首相は「日本を破滅させた男」として、歴史に名を残すでしょう! pic.twitter.com/fv2TRUBFxQ

3 件 リツイートされました

M8首都直下型巨大地震!五輪の2020年までに100%起こる!死者100万人超、導火線に火が 点いた!大地動乱、藤井聡教授!自分の身は自分で守るしかない
blog.goo.ne.jp/kimito39/e/434… pic.twitter.com/29bAkS4wSP


冷やご飯ダイエット!冷たいご飯が脂肪&糖質の吸収を妨げる!炭水化物好きに朗報?!ホンマでっか!?TV goo.gl/j0zDPL


冷やご飯ダイエット!冷たいご飯が脂肪&糖質の吸収を妨げる!炭水化物好きに朗報?!ホンマでっか!?TV … 野菜の繊維のような働き!?blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2c2… pic.twitter.com/af32dvoXz3


天皇が安倍首相の原発再稼働を批判?キャリア官僚による告発小説の衝撃の内容『東京ブラックアウト』 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c32…

2 件 リツイートされました

天皇が安倍首相の原発再稼働を批判?キャリア官僚による告発小説の衝撃の内容『東京ブラックアウト』 - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c32… pic.twitter.com/WTD1W98K0Q

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇が安倍首相の原発再稼働... | トップ | 驚愕スクープ! 関電高浜「町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。