みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ゲサラRV!すべての基金が資金を提供しているとの連絡を受けた!私たちは準備ができています!神様のお恵みがありますように!

2023-10-30 19:39:25 | 政治
ゲサラRV!すべての基金が資金を提供しているとの連絡を受けた!私たちは準備ができています!神様のお恵みがありますように!T1のペンテコステ派グループのリーダー/マウリシオ・カスターニョウルビーが投稿したビデオ!イラクディナールは10月27日金曜日に国際通貨になった!2023年10月30日!
















ゲサラ宣言ですね!トランプ大統領、世界史上最大の経済を速やかに再建します!私は永久に減税します!私たちがいつも実施している追加の減税もやります!私はバイデンのインフレ災害をすぐに終わらせます!すぐに!2023年10月30日!先にトランプ大統領は演説でゲサラ宣言は10月と! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領!私は地球上で最も強力な経済兵器、ドリルベイビー(ゴールド)を解き放つ!ドリル(ゴールド)!来ました #世界通貨リセット #ゲサラ #BRICKS!2023年10月29日!- みんなが知るべき情報gooブログ


世界中の人類は、まもなく最高のドキュメント映像を何度も観ることになるだろう!バイデン逮捕が近い!マイク・ジョンソン下院議長はバイデン大統領がハンター・バイデン氏のビジネス取引に関して現在進行中の隠蔽工作に関与しているとの見方を示した。ジョンソン下院議長はバイデン氏が関与していたことを示すと思われる証拠を明らかにするため、下院の調査官が並外れた仕事をしておりバイデン氏一家がこの件で利益を得ていたことを知っていたと述べた!2023年10月29日! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領メッセージ「そして、これ以上長くかけるつもりはない」/もうやっちゃうよー!お願いします!2023年10月29日! - みんなが知るべき情報gooブログ
=======
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

✩フォローお願い致します
気分上々サブアカウント(@ougonzidai39)さん / Twitter

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!

日々物語fc2

日々物語 - ムラゴンブログ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲサラ宣言ですね!トランプ... | トップ | トランプ大統領!恒久的な減... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。