みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ大統領メッセージ「そして、これ以上長くかけるつもりはない」/もうやっちゃうよー!

2023-10-30 02:20:04 | 政治
トランプ大統領メッセージ「そして、これ以上長くかけるつもりはない」/もうやっちゃうよー!お願いします!2023年10月29日!





トランプ大統領!私は地球上で最も強力な経済兵器、ドリルベイビー(ゴールド)を解き放つ!ドリル(ゴールド)!来ました #世界通貨リセット #ゲサラ #BRICKS!2023年10月29日!- みんなが知るべき情報gooブログ



世界中の人類は、まもなく最高のドキュメント映像を何度も観ることになるだろう!バイデン逮捕が近い!マイク・ジョンソン下院議長はバイデン大統領がハンター・バイデン氏のビジネス取引に関して現在進行中の隠蔽工作に関与しているとの見方を示した。ジョンソン下院議長はバイデン氏が関与していたことを示すと思われる証拠を明らかにするため、下院の調査官が並外れた仕事をしておりバイデン氏一家がこの件で利益を得ていたことを知っていたと述べた!2023年10月29日! - みんなが知るべき情報gooブログ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界中の人類は、まもなく最... | トップ | ゲサラ!トランプ大統領、世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。