みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

7月20日(日)のつぶやき

2014-07-21 03:06:13 | 脱原発

日本の原発には【メルトダウン】に備え、放射性物質を閉じこめる「コアキャッチャー」がない、泉田知事 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ba9…
p.twipple.jp/LU5Ew
p.twipple.jp/G3Ors


1%の考える戦争は、戦前・戦中・戦後も金儲け!誰も責任はとらず=敗戦も原発事故も国民に押しつける! ln.is/blog.goo.ne.jp… 先の太平洋戦争でも、敗北後に1%はすぐに米・英と仲良くなったでしょ。今度もそうなります。


仕組まれた真珠湾攻撃、奇襲ではなかた!暗号は筒抜けだった=第二次世界大戦、日本人が知らないニッポン! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5e0… 日本側の真珠湾攻撃の首謀者は山本五十六・連合艦隊司令長官でした。 pic.twitter.com/ZOUzqlcEOz


首相、川内原発再稼働「何とかする」麻生太郎の弟/麻生泰 ・九州経済連会長らに!1%の利益の死の商人! ln.is/blog.goo.ne.jp… 三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流し


安倍首相と暴力団:18日毎日「安倍首相:暴力団排除パレードに参加 博多・中洲”暴力団追放決意を国全体に発信したい」週刊ポスト2012年10月26日号「安倍氏 逮捕された山口組の金庫番と一緒の写真発覚、3人、左、共和党ハッカビー氏、右「山口組の金庫番」永本氏。議員会館安倍事務所内。

復活さんがリツイート | RT

仕組まれた真珠湾攻撃、奇襲ではなかた!暗号は筒抜けだった=第二次世界大戦、日本側の首謀者は山本五十六 ・連合艦隊司令長官でした!日本人が知らないニッポン!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5e0… ・連合艦隊司令長官でした。 pic.twitter.com/ryiO6iJLIT

8 件 リツイートされました

シンガポール機撃墜、プーチンの暗殺は未遂に終わったのか!? BRICS開発銀行設立を実現させたプーチン goo.gl/Nu6eQr

2 件 リツイートされました

マレーシア機撃墜、プーチンは黒幕でない!?たぶん逆だと思う=米国、イスラエルの同盟国5カ国が… goo.gl/NWk1rM


1%の考える戦争は、戦前・戦中・戦後も金儲け!誰も責任はとらず=敗戦も原発事故も国民に押しつける! ln.is/blog.goo.ne.jp… 先の太平洋戦争でも、敗北後に1%はすぐに米・英と仲良くなった。兵頭正俊氏


東芝の正体/核・原発にのめり込み/日本を代表する武器弾薬メーカー!【1%財閥】の恐ろしい真実… ln.is/blog.goo.ne.jp… 政府・捜査権を操る黒幕、戦前の侵略戦争の黒幕…倫理観ゼロの悪徳企業!!

1 件 リツイートされました

蛭子能収氏…手出せば倍返しされる!集団的自衛権…日本は、戦争を避けるための国際的な仕組みを blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b54… 日本は、戦争を避けるために領土問題や国同士の争いを解決する国際的な仕組みを強化してほしい pic.twitter.com/Ha8A33MOzt


安倍晋三が「全電源崩壊は起こりえない」という答弁を削除、改ざんか!?福島原発事故の主犯格の答弁… goo.gl/wH02QQ

6 件 リツイートされました

安倍晋三が「全電源崩壊は起こりえない」という答弁を削除、改ざんか!?福島原発事故の主犯格の答弁… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4c0…
p.twipple.jp/m918R
p.twipple.jp/Lp856

1 件 リツイートされました

【ガザ連投92】  当地は20日午前6時30分。夜が完全に明けて、なお、メルカバ戦車の砲撃音が切れ目なく響く。 イスラエル軍が破壊の限りを尽くした2009年の陸上侵攻では、すっぽり消えた村があった。惨劇が再現されるのだろうか。

復活さんがリツイート | RT

川内原発で爆発が起きると=安倍首相、私が再稼働を許可したわけではない!田中委員長、私が安全と言った… goo.gl/8MFtdR


集団的自衛権に「待った!」地方から“安倍降ろし”の狼煙!三重の山中光茂市長=1人100万円の損害賠 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3a5… 「閣議決定は違憲」として、国を相手に訴訟を起こす方針を表明したのだ。 pic.twitter.com/3jpwkXZtyS

3 件 リツイートされました

川内原発で爆発が起きると ln.is/blog.goo.ne.jp…

安倍首相「私が再稼働を許可したわけではない」

田中委員長「私が安全だと言ったことはない」

九電「ちゃんと政府の許可を得て再稼働した」

経産大臣「審査したのは自分ではない」

環境大臣「管轄ではない」

11 件 リツイートされました

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5da… pic.twitter.com/U1JJG2F4Qq


水をたくさん飲めば、ボケは寄りつかない!認知症の正体は脱水だった!一日1500ccの水分摂取の習慣 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6f8… pic.twitter.com/ANzFYwlAdp


あれだけ大きな事故が起きたにもかかわらず、日本の原発行政の超無責任体制の極み。。海外メディアにこれを配信したら世界の笑ものだろうね。 pic.twitter.com/FscaQLuQ7h

復活さんがリツイート | RT

チャップリンのベストスピーチ!私たちは皆、助け合いたいのだ、人間とはそういうものなんだ!全人類が… goo.gl/WnRjOa

2 件 リツイートされました

シンガポール機撃墜、プーチンの暗殺は未遂に終わったのか!? BRICS開発銀行設立を実現させたプーチン ln.is/blog.goo.ne.jp… ケネディ暗殺から早50年。故・ケネディ同様に、プーチンの命が狙われる理由はある

1 件 リツイートされました

マレーシア機撃墜、プーチンは黒幕でない!?たぶん逆だと思う=米国、イスラエルの同盟国5カ国が…ln.is/blog.goo.ne.jp… 携帯型の対空ミサイルでは無理、レーダー誘導式の本格的な地対空ミサイルか、空対空ミサイル

2 件 リツイートされました

チャップリンのベストスピーチ!私たちは皆、助け合いたいのだ、人間とはそういうものなんだ!全人類が… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f6a… 私たちは皆、他人の不幸ではなく、お互いの幸福と寄り添って生きたいのだ。 pic.twitter.com/Yf14NOiRET


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャップリンのベストスピー... | トップ | 安倍晋三の舞台裏、官僚が暗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。