みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

『トリチウムの恐怖』私設原子力情報室樣より。と、トリチウム汚染水『無毒化の新技術』

2014-01-08 14:05:37 | 脱原発
『トリチウムの恐怖』私設原子力情報室樣より。

と、トリチウム汚染水『無毒化の新技術』




私設原子力情報室様から「トリチウムの恐怖」

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

トリチウムの恐怖(前編): 私設原子力情報室

トリチウムの恐怖(後編): 私設原子力情報室


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

放射性物質『猛毒トリチウム汚染水』を無毒化の驚異の新技術!!別の元素で置き換える日本のA社。



『原発の闇』本、 国家を挙げた『原発利権構造』日本支配層の利権あさり!と、アメリカ支配の道具!




ブログランキング・にほんブ ログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日刊ゲンダイ「未発売地域」... | トップ | アベノミクスが『正念場を迎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。