不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月11日(水)のつぶやき

2015-03-12 03:18:56 | 脱原発

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火もblog.goo.ne.jp/kimito39/e/824… 日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている pic.twitter.com/d3tAH8mweQ

6 件 リツイートされました

3・11被災者はモルモットか?東北で復興に便乗した社会実験、人体実験が始まっている!宮城県・村井知事 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b02…

2 件 リツイートされました

3・11被災者はモルモットか?東北で復興に便乗した社会実験、人体実験が始まっている!宮城県・村井嘉浩知事 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b02… 東北ショック・ドクトリン!惨事便乗型資本主義! #宮城 #福島 #i岩手 pic.twitter.com/x8l0YWLCPa

10 件 リツイートされました

東日本大震災「 巨大地震・津波の警告」を隠した国、宮城県の責任は重大!知っていれば逃げられた! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e40… 歴史学者 飯沼勇義著 #東日本大震災 #宮城 #福島 #i岩手 #犬猫 #東京 pic.twitter.com/9O2YWagpIl

1 件 リツイートされました

【重罪】東日本大震災、巨大津波を認識していた原発官僚・東電ら!報道されていれば犠牲者は減った blog.goo.ne.jp/kimito39/e/62c… 2015年09年9月ー3月11日の2年前!「クビになるよ」と津波対策を封殺 #3・11 pic.twitter.com/2UlU8RkXXR

6 件 リツイートされました

放射能対策、癌予防【玄米ジュース】発芽玄米ジュースを一日一杯!免疫力がアップする/兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/017… 眼精疲労・疲れ目解消にも #東日本大震災 #3・11 #宮城 #福島 #放射能 pic.twitter.com/OreHPqlexs

2 件 リツイートされました

津波の悲劇、宮城県・大川小学校!校庭に留まり、児童74名犠牲!先生ここにいたら死ぬよ!東日本大震災 goo.gl/KKuPVy

2 件 リツイートされました

津波の悲劇、宮城県・大川小学校!校庭に留まり、児童74名犠牲!先生ここにいたら死ぬよ!東日本大震災、悲劇を繰り返さないで…! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/03e… #宮城 #i岩手 #福島 #嵐 #犬猫 #京都 pic.twitter.com/hRgOGWDYTq

3 件 リツイートされました

原発事故の悲劇は、ここにも⇒報道ステーション、岩路ディレクターが命を掛けた8分間!もし私が死んだら殺されたと思ってください! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bc2… #東日本大震災 #脱原発 #福島 #i岩手 #宮城 pic.twitter.com/cQRvly3Uts

11 件 リツイートされました

!安倍首相が、福島原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた!刑事責任… goo.gl/nSzwuf

1 件 リツイートされました

福島原発の廃炉・収束は夢物語か!元々、廃炉技術がない!高放射能でロボットしか近づけない!汚染水でも東電は無能、不誠実! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cfa… #東日本大震災 #犬猫 #京都 #地震 #カレー pic.twitter.com/fqvvAyBM5x

2 件 リツイートされました

狂気、川内原発は大噴火でも安全!安倍答弁、再稼働めぐり/小規模噴火でも全電源喪リスクと専門家! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/27b… #東日本大震災 #犬猫 #嵐 #九州 #カレー #地震 #NHK #ダイエット pic.twitter.com/KZSXnSeVZN

11 件 リツイートされました

原発の安全管理はイスラエル任せ!国民の食は外国任せ、防衛は米国任せ!政治は官僚と米国任せ、外交は金… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b9a…

1 件 リツイートされました

原発の安全管理はイスラエル任せ!国民の食は外国任せ、防衛は米国任せ!政治は官僚と米国任せ、外交は金任せ!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b9a… 選挙もムサシ任せ、政権維持は嘘とでっち上げのメディア任せ!いずれにしても、これでイスラエルによって国家の死活問題を握られる

1 件 リツイートされました

鳩山由紀夫元総理の安倍政権に反してクリミヤニ訪問⇒安倍政権の足を引っ張ろうとする勢力が、動いている可能性が浮上!英ウィリアム王子訪日と、安倍内閣閣僚の金銭スキャンダル暴露はリンクしている! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0b5… #東日本大震災 #犬猫 #嵐

1 件 リツイートされました

日本の原発は核武装が目的!小出氏最終講演/核武装に必要不可欠の三つの技術を、日本だけが保持している! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f31…


日本の原発は核武装が目的!小出氏最終講演/核武装に必要不可欠の三つの技術を、日本だけが保持している! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f31… #東日本大震災 #嵐 #福島 #地震 #NHK #カレー #ラーメン pic.twitter.com/aZgznbkqJc

8 件 リツイートされました

『廃炉作業員臨時召集令状』現実味!原発事故作業員不足!あなたのお子さんが blog.goo.ne.jp/kimito39/e/36a… (国民の責務)第六条、国民は、国または地方公共団体が実施する、事故由来放射性物質による、環境の汚染への対処に関する実施に、協力するよう努めなければならない

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の原発は核武装が目的!... | トップ | 核のゴミ、行き場なくても再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。