みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

8月30日(金)のつぶやき

2013-08-31 02:57:30 | 脱原発

福島原発事故に対応する権力の姿は、太平洋戦争の終末期の権力と酷似している。最後は原爆!! ln.is/blog.goo.ne.jp…


福島原発事故に対応する権力の姿は、太平洋戦争の終末期の権力と酷似している。最後は原爆 ln.is/blog.goo.ne.jp… 日本民族は、合理的論理的な戦略を非常に苦手とする民族である。皆無といった方がいいかもしれない。先の大戦でも、敗戦が自明だったにもかかわらず、


東電は3・11の経験を学べません。という!!
そんな会社が原発を動かしたら、また。新潟県泉田知事。 ln.is/blog.goo.ne.jp…


東電は3・11の経験を学べません。という!!そんな会社が原発を動かしたら、また。新潟県泉田知事 ln.is/blog.goo.ne.jp… 3・11の経験を学べない会社、また原発を動かしたらまた同じことが起きるんじゃないか。モーニングバードそもそも総研

5 件 リツイートされました

自民党議員や東電が 2ちゃんねるで【世論工作】をしている事が個人情報漏れで判明!ln.is/blog.goo.ne.jp… 個人情報漏れで判明!東電関係者「放射線障害で死んだ人はいません」

2 件 リツイートされました

被爆年間10ミリシーベルトで、がんが増加、国が公表したデータ。英国、20ミリシーベルトで、がんが ln.is/blog.goo.ne.jp…


8の字エクササイズで“くびれ”を手に入れる 【8の字ダイエット】 ln.is/blog.goo.ne.jp… 「8の字ダイエット」は、ゆるめる×整える×鍛えるが一度に出来る、理想的なエクササイズです。どれも"8の字"を意識した簡単な動きなので、日ごろ運動をしていない方や出産後の


内部被曝抑えるには、ほうれんそうなど葉ものや

小魚を食べる。カリウム、カルシウム。 goo.gl/H9pkeq


内部被曝抑えるには、ほうれんそうなど葉ものや小魚を食べる。カリウム、カルシウム ln.is/blog.goo.ne.jp… カリウムは放射性セシウムを尿とともに排出しやすくします。骨に集まるストロンチウムは、カルシウムをきちんと摂ることで体内の蓄積を防ぐことができます。


白血病引き起こす猛毒ストロンチウム

食品内の含有量測定は困難 ln.is/blog.goo.ne.jp…


白血病引き起こす猛毒ストロンチウム食品内の含有量測定は困難 ln.is/blog.goo.ne.jp… 骨は人間の血液を作っている大事な部位であり、ストロンチウムに被曝することで、血液のがんである白血病や骨自身のがんを引き起こすとされます。


汚染水、放射性物質が濃縮『カツオ、

回遊魚や川魚への影響を専門家が指摘 食物連鎖で生体濃縮 goo.gl/gGL5R8


汚染水、放射性物質が濃縮『カツオ、回遊魚や川魚への影響を専門家が指摘 食物連鎖で生体濃縮- / ln.is/blog.goo.ne.jp… カツオやマグロなど大きな魚ほど注意が必要です。ブリ、ヒラメ、カレイ、川魚も要注意だ。


東電は3・11の経験を学べません。という!!そんな会社が原発を動かしたら、また。新潟県泉田知事 ln.is/blog.goo.ne.jp… 3・11の経験を学べない会社、また原発を動かしたらまた同じことが起きるんじゃないか。モーニングバードそもそも総研。


福島原発事故に対応する権力の姿は、太平洋戦争の終末期の権力と酷似している。最後は原爆 ln.is/blog.goo.ne.jp… 日本民族は、合理的論理的な戦略を非常に苦手とする民族である。皆無といった方がいいかもしれない。先の大戦でも、敗戦が自明だったにもかかわらず、


福島原発事故に対応する権力の姿は、太平洋戦争の終末期の権力と酷似している。最後は原爆 ln.is/blog.goo.ne.jp… 日本民族は、合理的論理的な戦略を非常に苦手とする民族である。皆無といった方がいいかもしれない。先の大戦でも、敗戦が自明だったにもかかわらず


自民党議員や東電が 2ちゃんねるで【世論工作】をしている事が個人情報漏れで判明!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/563… 安倍偽総理が統一教会の雑誌の表紙に!!霊感詐欺商法の宗教団体と日本国総理!!誰が選んだ日本人。
p.twipple.jp/aIqwI

1 件 リツイートされました

被爆年間10ミリシーベルトで、がんが増加、国が公表したデータ。英国、20ミリシーベルトで、がんが確実に増加 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/777… 文科省データ。報道ステーション2013・8・29報道ステーションより抜粋要約。
p.twipple.jp/sPAe6


被爆年間10ミリシーベルトで、がんが増加、国が公表したデータ。英国、20ミリシーベルトで、がんが確実に増加 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/777… 文科省データ。報道ステーション2013・8・29報道ステーションより抜粋要約
p.twipple.jp/sPAe6


「ネット依存の中高生」より深刻な害悪は新聞であり、テレビといった地上波メディアである。洗脳装置に ln.is/blog.goo.ne.jp… なんとしてでも新聞・テレビの洗脳装置に若者を戻したい。


トヨタ社長より高い 庶民の実質税負担 ‥‥庶民には【酷税】 金持ちには天国!! ln.is/blog.goo.ne.jp… 【こんな国は、先進国ではあまり例がない】トヨタ社長が負担する所得税・住民税

3 件 リツイートされました

小泉純一郎『脱原発宣言』「総理が決断すりゃいい」安倍首相真っ青? 原発ゼロしかない ln.is/blog.goo.ne.jp… 原発を失ったら経済成長できない」と経済界は言うけど、そんなことないね。小泉元首相はインタビューに〈原発ゼロしかない〉〈今ゼロという方針を打ち出さないと


原発を外国に売り歩く

『地球全生物の命運がかかっていることなのに』

秋場龍一 goo.gl/SpfsN7


原発を外国に売り歩く『地球全生物の命運がかかっていることなのに』秋場龍一 ln.is/blog.goo.ne.jp… 原発事故を、処理・収束させる技術を人類は持ち合わせていない!!日本はおろか全人類の、しかも10万年先までの


原発を外国に売り歩く 日本の首相について思うこと『地球全生物の命運がかかっていることなのに』 ln.is/blog.goo.ne.jp… 原発事故を、処理・収束させる技術を人類は持ち合わせていない!!日本はおろか全人類の、しかも10万年先までの地球全生物の命運がかかっていること


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ里親 拡散希望です!... | トップ | 原発で亡ぶ日本> <東電福島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。