みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

国会閉会した途端、モリカケ事件を報道、報道ステーションなど安倍奴隷テレビ屋!国会中は、くらだない日馬富士、貴乃花問題ばかり!

2017-12-09 01:11:32 | 政治
国会閉会した途端、モリカケ事件を報道、

報道ステーションなど安倍奴隷テレビ屋!

国会中は、くらだない日馬富士、貴乃花問題ばかり!

米国奴隷政治=安倍政権、安倍奴隷テレビ屋の日本破壊!

NHK受信契約最高裁判決!判決文では【NHK敗訴しています】立花孝志氏解説!テレビがあれば受信料を払わないといけない事は間違いないんです!動画あり… - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はこちら↓
NHK受信契約最高裁判決!判決文では【NHK敗訴しています】立花孝志氏解説!テレビがあれば受信料を払わないといけない事は間違いないんです!動画あり… : 気分上々楽笑楽園

【残忍】生活保護費、最大1割もカット検討「安倍政権」ポンコツ米兵器に数兆円、完敗の中国敵視政策に50兆円バラまき!明日は我が身の時代【年金75才】小泉進次郎ら : 気分上々物語

※上記の記事が停止中の時はこちら↓
【残忍】生活保護費、最大1割もカット検討「安倍政権」ポンコツ米兵器に数兆円、完敗の中国敵視政策に50兆円バラまき!明日は我が身の時代【年金75才】小泉進次郎ら : 気分上々物語

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK受信契約最高裁判決!... | トップ | 12月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。