みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

6月22日(月)のつぶやき

2015-06-23 03:15:16 | 脱原発

東京オリンピックは開催できない!ドイツ首相、日本は放射能が強すぎ、危険すぎる!日本以外の国では常識! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4d0… #安倍晋三 #脱原発 #放射能 #東京 #被曝 #嵐 #モモクロ #犬猫 pic.twitter.com/wfRNF2Ahru

1 件 リツイートされました

地震・噴火/太平洋の底に異変が起きている!箱根群発地震、口永良部、浅間山、浅間山、桜島、富士山、小笠原など東日本大震災以後、日本列島が揺れている! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d65… #地震 #火山噴火 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/yJtYh8P0Xn

3 件 リツイートされました

安倍が北朝鮮がミサイルで攻めて来るという、原発列島では防衛出来ない、米軍も⇒集団的自衛権/攻撃したら、原発列島に倍返し、日本消滅!不戦の外交こそ国防、国益!安倍にはそれがない… ln.is/blog.goo.ne.jp… 原発核地雷配備の日本で、米国の戦争に加担すれば


グローバル企業の内部留保200兆円以上も、決して日本人労働者に再配分されることはない。適当なタイミングで米国など本国に送金されるのである。グローバリズムとはそういうことだ。兵頭正俊氏 ln.is/blog.goo.ne.jp… 放射能汚染とオリンピック。 #安倍晋三

3 件 リツイートされました

日中軍事衝突を期待する米戦争屋!米、自衛隊の南シナ海哨戒歓迎、補完役を期待!戦争ビジネス、安倍喜ぶ!東京新聞… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/742… #安倍晋三 #集団的自衛権 #安保法制 #嵐 #ラーメン #犬猫 pic.twitter.com/KuhZ9PsBMO


東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍 【本当は東京にもプルトニウム飛散(経産省)】 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/477… 福島原発事故がこれほど深刻な状態であることを国民は知らない! pic.twitter.com/ELQIE8fu5w

2 件 リツイートされました

御巣鷹、日本航空123便墜落事故/狙いは日本のOSトロンの技術者だった?/Windows躍進、米世界戦略 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3de… 日本航空が墜落した現場からミサイル片が発見され pic.twitter.com/w2zAcJyw6F

1 件 リツイートされました

集団的自衛権は、自国領土、国民を進んで危機に晒す!元内閣法制局長官/世界のテロ死者前年比81%増! goo.gl/dyhV8o

4 件 リツイートされました

#安保法制 #安倍晋三 集団的自衛権は、自国領土、国民を進んで危機に晒す! 阪田雅裕元内閣法制局長官/世界のテロ死者前年比81%増! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/500… #安保法制 #安倍晋三 pic.twitter.com/Zj17pvpS26

5 件 リツイートされました

訪問先のスイスで戦争しない国示せる。平和国家の立場を貫くよう訴えた⇒小澤征爾氏、戦争はもうやめなよ!戦争を繰り返さない!日本は戦争しない、そんな国できたのは初めてですよ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cdd… pic.twitter.com/iKhWK3pcCU

1 件 リツイートされました

世界の侵略戦争の悪魔国、 安倍はポチ⇒E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダは米国がつくったと、ヒラリー・クリントンが暴露している!ln.is/blog.goo.ne.jp… #安倍晋三 #安保法制


社会保障さらに抑制、安倍政権!高齢者は早く死ね骨太の方針、1兆5000億円程度抑える⇒高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない blog.goo.ne.jp/kimito39/e/865… pic.twitter.com/Xb7WYd5cva

1 件 リツイートされました

避難者無視、帰還を強要!福島県、住宅無償提供打ち切り方針⇒残忍な安倍日本!年間被曝量20ミリシーベルトでも国は家に帰れと言う!原発作業員の年間基準に匹敵する値 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d33… #安倍晋三 pic.twitter.com/vxvqdwOMuA

3 件 リツイートされました

集団的自衛権は、我が国領土、国民を進んで危機に晒す! 阪田雅裕元内閣法制局長官/世界のテロ死者前年比81%増! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/500… #安倍晋三 #安保法制 pic.twitter.com/CiIHuxCre8

3 件 リツイートされました

安倍政権が画策/専業主婦は「年間7万2000円」の負担増「女性が輝く社会」で、子育て介護イジメ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/58f… 結局は安い労働力つくり! どこが「女性の活躍推進」なのか! pic.twitter.com/wn7N9NNUyo

6 件 リツイートされました

戦争で虫けらのように殺されるのは女子供である!レイプされるのは女性である!全女性よ戦争法案に決起せよ goo.gl/WXPifn


戦争で虫けらのように殺されるのは女子供である!レイプされるのは女性である!全女性よ戦争法案に決起せよ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/aea… #安保法制 #集団的自衛権 #安倍晋三 pic.twitter.com/NnkZllZ2BI

2 件 リツイートされました

年金流出、全都道府で101万以上確認、200万人以上の可能性⇒被害は甚大か、年金機構・個人情報流出!なりすまし口座変更、住所変更が可能!特殊詐欺集団には最高の情報! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cd0… #安倍政権 pic.twitter.com/B4RV1bTkXF

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争で虫けらのように殺され... | トップ | 小澤征爾 『戦争をしない国』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。