みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

12月4日(金)のつぶやき

2015-12-05 03:18:21 | 脱原発

吉永小百合 原爆詩朗読『生ましめんかな』栗原貞子・詩!いま地獄の底のような地下室で若い女が産気づいて blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2df… 原子爆弾の負傷者達はローソク一本ない暗い地下室をうずめて #母と暮らせば pic.twitter.com/st5Y9cMujH

1 件 リツイートされました

山田洋次監督/戦争は人を殺す、という事!先の戦争、日本人300万人以上が死んだ!語り伝えなければいけない blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b54… 力には力で軍備を進める事によって殺してでも筋を通したいという #母と暮らせば pic.twitter.com/szgSuhFW7V

2 件 リツイートされました

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃ガン、前立腺がん、肝臓癌など blog.goo.ne.jp/kimito39/e/665… そして「緑茶」1日5杯で死亡リスク低くなる。 #犬猫 #嵐 #癌 pic.twitter.com/zM2VQimzB9

1 件 リツイートされました

安倍の戦争法案で、増税と、様々な社会保障の減額が襲ってくる!税を搾り取られ…世界を戦争に巻き込む安倍晋三!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/40b… 米日の国軍産複合体を戦争でもうけさせるのが目的である。 pic.twitter.com/HogAgnppnb

2 件 リツイートされました

特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず blog.goo.ne.jp/kimito39/e/20d… 特別会計の闇を明らかにせず、財政改革を訴える自公・安倍政権! pic.twitter.com/SftHoSSilN

2 件 リツイートされました

安倍、中国に戦争宣言!官邸記者とのオフ懇/安保法制は「中国が相手、必ずやる」米中は望まず…狂気の沙汰 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/08c… 安倍晋三、こんな人物を日本の首相にしてしまったのか!日本人は取り返しのつかない pic.twitter.com/JJPU5OJyYR

4 件 リツイートされました

大手企業の内部保留が増えても法人税減税、消費税増税は官僚が天下り拡大のチャンス!新聞も優遇で尻尾ふる goo.gl/qiSM6Z

6 件 リツイートされました

大手企業の内部保留が増えても法人税減税、消費税増税は官僚が天下り拡大のチャンス!新聞も優遇で尻尾ふる!ln.is/blog.goo.ne.jp… さすが経団連とズブズブの自民党…個人消費が下がっても庶民には増税。内部留保が増えてても法人税減税。 #犬猫 #嵐

6 件 リツイートされました

反核、反戦の吉永小百合、第63回菊池寛賞受賞!広島、長崎の原爆詩の朗読会を三十年/作家・半藤一利氏、日本の一番長い日 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a54… #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/IHHWbWBJUJ

3 件 リツイートされました

国民の年金で安倍官邸やりたい放題!年金資金で企業にアメとムチ!年金を一体何だと思っているのか! goo.gl/3wDRJb


国民の年金で安倍官邸やりたい放題!年金資金で企業にアメとムチ!年金を一体何だと思っているのか!ln.is/blog.goo.ne.jp… 安倍政権の意向を聞く企業にはカネを出すが、言うことを聞かなければ、カネを引き揚げると言っているのだ。しかも安定的に運用すべき年金を

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民の年金で安倍官邸やりた... | トップ | 税金で安倍晋三、夜は御用記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。