みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月23日(木)のつぶやき

2015-04-24 03:23:47 | 脱原発

武田鉄矢、脱原発に反対宣言!読売、産経新聞社説なみの幼稚な理屈で!松本人志のワイドナショー blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cdb…

1 件 リツイートされました

武田鉄矢、脱原発に反対宣言!読売、産経新聞社説なみの幼稚な理屈で!松本人志のワイドナショー bit.ly/1DCT2RZ
p.twipple.jp/O2fed p.twipple.jp/FpQDD p.twipple.jp/NNoCt

2 件 リツイートされました

安倍さんに殺される!愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い!反戦は憲法を守ること!bit.ly/1IrKktZ この政治状況では死んでも死にきれないよ
p.twipple.jp/0lIUf p.twipple.jp/qRv2V

1 件 リツイートされました

蛭子能収氏…手出せば倍返しされる!安倍晋三はイスラム国に手を出した!人質事件は戦争参加への序曲 bit.ly/1PlNkw8 長崎で育ったので被曝者の苦しみはよく知っています。戦争に関わらなければ原爆は落ちなかった p.twipple.jp/LbjPa

1 件 リツイートされました

川内原発・鹿児島県知事とは真反対/泉田新潟県知事、僕は自殺しませんから!命をかけて国・東電と対峙する! bit.ly/1d2Bc5p 遺書が残っていても自殺ではない!p.twipple.jp/av9Lk p.twipple.jp/ySwT5

3 件 リツイートされました

情勢が緊迫しているから憲法を無視していいと開き直るのは、自ら違憲と認める自白に等しい
木村草太 憲法学者 pic.twitter.com/6l8OmKgHGv

復活さんがリツイート | 159 RT

村上春樹氏/日本と日本人は、戦争と福島原発事故の責任を取っていない!「自己責任の回避」傾向へ苦言! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dfd… 終戦に関しても、福島第1原発事故に関しても、誰も本当には責任を取っていない! pic.twitter.com/eVjL6dRkFq

1 件 リツイートされました

村上春樹氏 東京電力の社長とか、刑務所へ行くべきだと思う!何より日本の検察庁が刑事告発しないのです。 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/749… 私たち日本人は核に対する『ノー』を叫び続けるべきだった。 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/rv0zAFMGZ5

1 件 リツイートされました

村上春樹が、原発推進派を徹底論破!原発推進派メールの、へ理屈に、丁寧に反論!再稼働を止めなければ! goo.gl/LBb1f0

3 件 リツイートされました

村上春樹が、原発推進派を徹底論破!原発推進派メールの、へ理屈に、丁寧に反論!再稼働を止めなければ!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cbd… 福島の悲劇は、核発の再稼働を止めなければ、またどこかで起こりかねない。#犬猫 #嵐 pic.twitter.com/YwJa3IFdBF

19 件 リツイートされました

関電の悪質な妨害に、身を捨てて良心を貫く!大飯・高浜原発、再稼働差し止め判決の、樋口英明裁判長! goo.gl/WIxvrL

2 件 リツイートされました

関電の悪質な妨害に、身を捨てて良心を貫く!大飯・高浜原発、再稼働差し止め判決の、樋口英明裁判長! bit.ly/1Euzc1P 左遷の報復人事にも裁判所法28条「裁判官の職務の代行」を使って! #犬猫 #地震 p.twipple.jp/1NyLS

2 件 リツイートされました

沖縄地震頻発は「南海トラフ地震」と「関東や東海への大津波」の前触れ…1771年/津波85.4メートル blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5f4… 1771年の八重山地震はM7.4で、『明和の大津波』を引き起こし、死者は1万人を超えた。この津波は高さ85.4メートル。

2 件 リツイートされました

浜岡原発・再稼働“恐怖のシナリオ”8時間で東京に放射能が襲う!…東海地震…小出裕章氏 bit.ly/1OhiqYI 発電所から風下方向の70キロメートルまで範囲の人全員が、全身被曝によって死亡し,110キロメートルの範囲の人の半分が放射線や放射能によって死亡する


一応安全でと、川内原発差し止め却下!桜島、破局的噴火!を、十分小さいとは言えない!と火山学者! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9ac…


一応安全でと、川内原発差し止め却下!桜島、破局的噴火!を、十分小さいとは言えない!と火山学者!bit.ly/1DSZqHO
p.twipple.jp/WurM1 p.twipple.jp/azk7o p.twipple.jp/lWk8N


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応安全でと、川内原発差し... | トップ | 異常!NHK職員の平均年収... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。