みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月31日(火)のつぶやき

2015-04-01 03:21:38 | 脱原発

安倍政権、メディア支配から戦争へ!明日の徴兵は、戦争と原発作業のふたつの目的がある!格差社会日本未来…兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a12… この国に待ち構えているのは、次の8点である。1 放射能汚染による被曝疾患の爆発的表面化。2 戦争(改憲・徴兵令)

1 件 リツイートされました

ロシア、ブラジルも参加、日米は見送り⇒日本経済衰退か!AIIB・アジアインフラ投資銀行に不参加!どこまで弱腰バカか安倍政権/戦略と国益なき外交 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/840… 米同盟国も相次いで参加、米国を捨て始め pic.twitter.com/90xvHxrtuk

1 件 リツイートされました

山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c5f… 20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に。6人から7人に1人が貧困 pic.twitter.com/zvKQL0CZ4T

5 件 リツイートされました

山本太郎が憂慮「安倍政権が加速させる貧困問題」貧困家庭の子どもは夏休み中、給食がなく、やせると聞いた blog.goo.ne.jp/kimito39/e/847…

2 件 リツイートされました

山本太郎が憂慮「安倍政権が加速させる貧困問題」貧困家庭の子どもは夏休み中、給食がなく、やせる、と聞いた! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/847… わが国では、生活保護を受けるべき人が2割程度しか受けられていない。 #犬猫 pic.twitter.com/Etur7neddD

3 件 リツイートされました

首都圏地震3・11以後、9倍多発している!警戒せよ!首都直下地震/静穏期間終わった!21世紀大地動乱… bit.ly/1CFVCKF 島村英紀氏、長尾年恭氏… p.twipple.jp/LRvWG p.twipple.jp/eXt2a

1 件 リツイートされました

安倍政権、マスメディアはウソをつく⇒後藤健二氏殺害?動画、斬首?シーンが「真っ黒」ウソ合成!動画はすぐ削除され、安倍は瞬時に殺害?言明 bit.ly/1BGe3Kl
p.twipple.jp/gphws p.twipple.jp/Yls0b

2 件 リツイートされました

安倍、お前のことだ!今上天皇が、いつ中国を攻めろ!核を持て!武器を売れ!と言ったんだよ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/292… #犬猫 #桜 #甲子園 #嵐 #東京 #中国 #カレー #ダイエット pic.twitter.com/18t0BV0urH

8 件 リツイートされました

安倍政権、格差や貧困がひどいのに社会保障を削り、防衛費は過去最高の4.3兆円!戦争したいだけか? 金子勝氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0bd… 安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。戦争は、1%のビジネス

5 件 リツイートされました

菅官房長官の古賀茂明氏への攻撃は真実だ!オフレコメモを入手!脅しとウソ、安倍の官房長官 goo.gl/G7ZkQL

1 件 リツイートされました

菅官房長官の古賀茂明氏への攻撃は真実だ!オフレコメモを入手!脅しとウソ、安倍の官房長官 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5b6… 愚かな日本人が古賀氏をバッシングしている! #犬猫 #桜 #甲子園 #報道ステーション pic.twitter.com/Me7dBPiGPw

9 件 リツイートされました

古賀氏、報ステで言いたかった事、みんなが言いたい事は自然言おう!裏から官邸の圧力は止めてほしい! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0dd…

2 件 リツイートされました

古賀氏、報ステで言いたかった事、みんなが言いたい事は自然言おう!裏から官邸の圧力は止めてほしい! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0dd… #犬猫 #甲子園 #桜 #報道ステーション #中国 #京都 #地震 #ダイエット pic.twitter.com/yBya8UmZpT

6 件 リツイートされました

沖縄返還時の密約認めた吉野文六氏死去 bit.ly/1MsVvbT

アメリカでは外交文書が公開されたが、「日本の場合、必要ない情報は知る必要もないし、知らせてはいけない。官僚組織の中には排他的なものがある」と話した。 pic.twitter.com/5YtuAirPT1

復活さんがリツイート | 12 RT

【原発】先ほど、柏崎刈羽原子力発電所5号機タービン建屋の2階で火災がありました。初期消火作業により炎が消えました。なお、この火災による放射能漏れなどはなく、県のモニタリングポストの観測値でも異常は確認されていません。原因については、現在、調査中です。

復活さんがリツイート | 638 RT

もう見ない!!

"@Trapelus: 【報ステ】今度は冷酷な派遣切り 番組では批判していたくせに・・・
(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/zncAYAbbPf

復活さんがリツイート | 15 RT

原爆被爆(被曝)60年以上すぎても発病、第2の白血病増加 (MDS)『私の中に原子爆弾がいる』 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/744… 60年以上すぎても発病! #犬猫 #甲子園 #桜 #報道ステーション #古賀 pic.twitter.com/dUx2oDfOGO

2 件 リツイートされました

川内原発、再稼働への警告!39の火山が囲み、巨大噴火カルデラ火山5つ!九州消滅の危機にさらされている! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cc6… #犬猫 #甲子園 #桜 #報道ステーション #古賀 #中国 #京都 #ラーメン pic.twitter.com/Q1QwKqNAtP

1 件 リツイートされました

大型旅客機は〈兵器転用可能〉になっていると知れ!すべての技術は「軍事目的」が最優先している! bit.ly/1BHhGja 米国覇権技術の象徴!新ベンチャー革命/米国戦争屋にとって、すべての技術は軍事目的が最優先している。旅客機は隠れ兵器と位置づけられている

3 件 リツイートされました

日米が世界経済から置いていかれる!中国AIIB・アジアインフラ投資銀行に参加見送り!日米経済衰退か!世界から孤立する日本! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c09… 世界が米国を見放した! #犬猫 #甲子園 #桜 #古館 pic.twitter.com/TCn3RuIZlq

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古賀氏、報ステで言いたかっ... | トップ | 安倍官邸は「私利私欲・私的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。