みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

テレビ局は【外道の溜まり場】朝から晩まで24時間365日国民に対して詐欺報道をしている!オレオレ詐欺の会社とわかっても辞めないやつは外道だ!こんな汚ない仕事をし国民の平均年収の数倍も懐に入れていて

2022-08-02 10:16:54 | 政治
テレビ局は【外道の溜まり場】朝から晩まで24時間365日国民に対して詐欺報道をしている!オレオレ詐欺の会社とわかっても辞めないやつは外道だ!こんな汚ない仕事をし国民の平均年収の数倍も懐に入れていて、家族に対して恥ずかしくないのか?親として子供に恥ずかしくないのか?その子供も外道にならなければいいが…!オレオレ詐欺の会社とわかっても辞めないやつは外道だ!アナウンサー連中は退社もしなければ内部告発もしない!私はテレビ局のアナウンサーに相応し呼び名は【外道】この呼び名以外に思い当たらない!by…Makoto Sakaguchi氏

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2141625099349369&id=100005056993241&m_entstream_source=timeline/外道の溜まり場
【外道の溜まり場】
テレビ局に入社する大学卒業生全員がテレビ局が外道の溜まり場だとは知らないと思われる。
しかし、入社すれば時を経たずしてテレビ局の実態は直ぐにわかるはずだ。朝から晩まで24時間365日国民に対して詐欺報道をしている。
この実態を知り数ヶ月で退社する良心的な人間はどのくらい存在するのだろうか?
テレビをチェックしてるがテレビ番組に出でくるアナウンサーは何年も同じ顔ぶれだ。オレオレ詐欺の会社とわかっても辞めないやつは外道だ。
オレオレ詐欺の被害者には悪いがテレビ局に比べればオレオレ詐欺などかわいいものだ。普通、人間が人を殺める時は笑顔は見せない。
これは人間が良心を持ち合わせているからだ。笑顔で殺めるなど外道にしかできない。
この笑顔で国民を殺めているのがテレビ局のアナウンサーどもだ。毎日毎日国民に気取られないように笑顔で詐欺報道を発信している。
良心の欠片でも持ち合わせていれば退社するのが人間として当然の行動だろう。しかし、このアナウンサー連中は退社もしなければ内部告発もしない。
私はテレビ局のアナウンサーに相応し呼び名は【外道】この呼び名以外に思い当たらない。
こんな汚ない仕事をし国民の平均年収の数倍も懐に入れていて、家族に対して恥ずかしくないのか?親として子供に恥ずかしくないのか?その子供も外道にならなければいいが………
=========


テレビ局【フェイクニュース】連中は一度や二度の処○では済まない!局のトップ〜直接詐欺報道をしゃべっているアナウンサーまで全てだ!どのくらいの日本国民が被害をうけたか!バイデン不正選挙【2000人の運び屋】が昨日全米で公開され全館満席だったとの情報!最近テレビのアナウンサーやキャスターそしてゲスト連中が【フェイク】という言葉を使い始めた!特にウクライナ問題の報道に関してが大半だが、笑わせてくれるよね【2000人の運び屋】は5月7日にはSNS(全世界)でダウンロードできるという。アメリカでは一部のメディアはもうこれ以上隠しきれないと少しづつ報道しているらしい! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領がCNNに対する訴訟を発表!一味の日本のテレビ局メディアにも及ぶでしょう【2020年大統領の選挙を通じて不正の圧倒的な証拠に関して、私を中傷し、国民を欺いた他のメディアに対して行動を開始する 】と述べた! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領、偽コロナパンデミックを【戦争行為】と認定!2021年6月28日!トランプ大統領、テレビの連中を片道切符にして下さい!司会者、アナウンサー、殺人医師、解説者ら!幹部は最高刑に【大量虐〇番組】新ニュルンベルク軍事裁判綱領では死刑!- みんなが知るべき情報gooブログ


羽鳥慎一モーニングショー、ハイ死刑【軍事裁判】出演者が激白【新型コロナ、ガンガン煽って行きましょうと言われた】玉川徹の【煽っていると言われるくらいでいい】などの発言!いまは殺人ワクチン煽るテレビは殺人組織!テレビを信じると殺されます! - みんなが知るべき情報gooブログ



死刑!日本名【玉川徹】韓国名ヨク・チョン!羽鳥慎一モーニングショー!偽コロナを【ガンガン 煽ってくれと強制された】ことを【元厚生省医系技官・木村盛世氏が暴露】同局のたけしの番組テレビタックルに出演した時もコロナはただの風邪と発言した! が、他出演者特にクズの東国原英夫が木村氏にガンガン攻めまくって番組は時間切れ終了ということがあった! それ以来木村氏のテレビ出演は無くなった! - みんなが知るべき情報gooブログ


フジテレビの社員150名が一斉退職していた!ウクライナ人の敵はウクライナ軍【真実のテロップを流した】職員が大量辞職!日本人へ貴重なメッセ ージを一斉辞表と引き換えにテロップで流した! - みんなが知るべき情報gooブログ




日本のテレビは80%以上が今【バイオロボ】の中身で顔はシリコンマスクです!深田恭子、市川海老蔵、氷川きよし、星野源、佐藤健、桑田佳祐、福山雅治など!政治家、アナウンサーらも!トランプに大量粛清されていますので!- みんなが知るべき情報gooブログ

  
ワクチンは人口削減のため!創価学会USA会長荒川誠が回答!創価学会の皆さんは【ワクチンを拒否】して下さ い! 何故かと言うと人口削減のためです!自民創価公明党による世界人口虐殺!打った人間は5年以 内に死にます! 細胞破壊兵器が入ってます!3回目接種で 1年後に死にます!自民創価公明党による世界人口虐殺を止めよう!ホワイトハット様、テレビで撮る教会の暴露だけでなく創価学会の闇の暴露放送をお願い申し上げます! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領は日本の支配層にも人身売買・麻薬密売などの悪事の証拠ファイルを見せて指揮下に置きました!ディープステートの悪魔の巣窟であるスイスの会合に出かけ、証拠を積み上げて今後一切子供を殺すな!もしそれを続行したら、1人ずつ必ず捕まえる!と言いました!2021年7月/その後、日本の支配層は逮捕死刑されています!現在出て来ているのは、ダブル、ゴムマスク影武者、クローンです!偽天皇家、政治家、上級国民、芸能人、有名人など! - みんなが知るべき情報gooブログ




過重労働の日本の腐った現状を変える為にも毎月の給付金ベーシックインカムが必要なんだよ!と考えていたらこの記事のコメ欄にもUBI毎月の給付金が必要だという意見が複数あって嬉しく!UBI毎月の給付金があれば無理に働かずとも最低限の生活を保障されることが出来て心身に余裕ができる!ホワイトハットのUBIユニバーサル・ベーシックインカムは一説に【毎月の給付金は一人22万円】他説では、それ以上!
- みんなが知るべき情報gooブログ

=========
公式発表!米国上院は【コロナは嘘】であると発表!既に上院は【コロナパンデミック】を計画した者達、サポ-トした者達へ処罰=逮捕〜死刑すると公式に発言!とうとう【ニュルンベルク裁判】米国で開始!順に日本でも開始!トランプは戦争行為と既に認定!政治家、テレビ、メディア、創価学会、電通、偽医師など関係者さあ大変!逮捕…処刑も!既にプーチン・ロシアが世界に先駆けて【コロナ茶番劇】完全終了!- みんなが知るべき情報gooブログ

大ニュース!WHOコロナCovid-19パンデミックは【どこにもありません】2022年7月12日!今頃ですが!既に米国上院は【コロナは嘘】であると4月に発表!マスク外せば茶番終了!元々の目的はワクチンを打たせるため!世界58カ国の国家機関がコロナは存在しないと正式に回答! - みんなが知るべき情報gooブログ

イギリス政府はついに【コロナワクチン】が人を殺す可能性があることを認めた!ワクチンは二度と働けないような慢性的な怪我を負わせることがある!アレックス・ミッチェルは【アストラゼネカのワクチン】によるダメージで足を失った!コロナワクチンは【効果がない】国立感染研が正式発表!予防効果もなく【非公開公式文書】コロナウィルスは存在しない!日本政府、感染研、全国自治体!日本政府、テレビは人口削減・殺人組織! - みんなが知るべき情報gooブログ

当然ながら【米ブロードウェイ】マスク着用義務/ワクチン接種の証明書を撤廃!日本政府&全国自治体は知っていた【新型コロナは存在しない】PCR検査は【感染症の検査は出来ない】ことを!日本政府&全国自治体も【コロナウィルスが存在する科学的根拠はない】の非開示公的文書がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある!緑茶にはコロナワクチン、猛毒スパイスタンパクの解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

必見動画!コロナワクチン解毒に日本茶!抗スパイクタンパク、抗mRNA!接種者、非接種者に朗報!大阪市立大学医学部名誉教授【井上正康氏】の講演会質疑応答!緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートが有効に働きます!酸化グラフェン解毒! - みんなが知るべき情報gooブログ

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2


おもしろいよね/日々物語
日々物語 - ムラゴンブログ

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンは人口削減のため!... | トップ | これはゲサラの必須条件!プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。