みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

すべての銀行がQFS量子金融システムに移行中!ISO 20022 XLM および XRP の取得を開始!80 億人が必然的に QFS に移行する!財政、軍事、選挙システムを再構築

2024-01-29 11:10:33 | 政治
すべての銀行がQFS量子金融システムに移行中!ISO 20022 XLM および XRP の取得を開始!80 億人が必然的に QFS に移行する!財政、軍事、選挙システムを再構築しようとしています!量子金融システム (QFS) の夜明けが近づいており新しい世界秩序が待っています!1月30日GCR/RV完了!世界中の国が量子金融システムに完全に統合!2024年1月29日!





QFS ニュース: すべての銀行が QFS に移行中 – ISO 20022 XLM および XRP の取得を開始 – 80 億人が必然的に QFS に移行する
80億人がQFSに必然的に移行する方法
比類のないテクノロジーの進歩の時代において、私たちは非常に深刻な革命の崖っぷちに立っていて、財政、軍事、選挙システムを再構築しようとしています。量子金融システム (QFS) の夜明けが近づいており、新しい世界秩序が待っています。80 億という驚異的な魂が住む私たちの世界は、デジタル ルネッサンスの岐路に立たされています。これは単なる変化ではありません。それは量子シフトです。そして、何だと思いますか?一人一人がその一員となるでしょう。この量子的飛躍の瀬戸際に立たされている 80 億の魂たちに、私は言います – 未来を受け入れてください。量子の時代はただ到来するだけではありません。それはすでにここにあります。
amg-news.com/qfs-news-all-b… 80億人がQFSへの移行は避けられない/
世界をシェアしてください!Twitterでシェアしましょう!ご参加ください: t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちらでご覧ください: amg-news.com
========


祝!1月30日GCR/RV完了!世界中の国が量子金融システムに完全に統合!プロトコル20完全完結!1月23日バーゼルIII基準に適合していない(資産に裏打ちされた資金を持たない)すべての銀行が世界的に完全に閉鎖する=ブラックスワンイベントが始まる!来週明けからの銀行が大変そうだなぁ…!2024年1月17日! - みんなが知るべき情報gooブログ







トランプ大統領!我々はディープステートの残党を完全に一掃する!ディープステートを餓死させる!GCR/RVはディープステートから彼らにとって命より大事なお金を奪い取ります!いよいよとどめを刺すときがきました!トランプ大統領!私たちはあなたにゲサラを与えます!1月30日GCR/RV完了!世界中の国が量子金融システムに完全に統合!2024年1月18日! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領!すぐにホワイトハウスに戻り、QFS量子金融システムを実施する!バイデンのインフレ大惨事を速やかに終わらせ、マネーロンダリング詐欺を終了させ、ドリルベビードリル(QFS)を実施する!2024年1月21日 - みんなが知るべき情報gooブログ


郵便局【Qフォンの準備万端】のようです!郵貯のATM!スマートフォンでのお取引機能付けて!他行では見ない!米軍横田基地にから日本人の【Qフォン】ついに各郵便局に納品された様です!郵便局からの配布を楽しみに待ちましょう!Qフォン=UBI分配給付金QFS口座=メドベット申込み!2023年6月13日! - みんなが知るべき情報gooブログ



再)ゲサラ分配給付金口座【QFSカードとQフォン】ゆうちょ局員がポロリと言っちゃった!先のことまで言っちゃった!知ってる人はニンマリ!日本は準備万端!全国津々浦々のゆうちょ銀行は周知の事実ということです!GESARA法が発動した新世界では、ゆうちょ銀行のATMで配布された【デビットカード】を使って現金の出し入れをすることになる!その後Qフォンが配布されるとQフォンでATMを操作する!郵貯のATM…スマートフォンでのお取引機能付けています!アリスママさんより!2023年7月6日! - みんなが知るべき情報gooブログ



郵便局【Qフォンの準備万端】のようです!郵貯のATM!スマートフォンでのお取引機能付けて!他行では見ない!米軍横田基地にから日本人の【Qフォン】ついに各郵便局に納品された様です!郵便局からの配布を楽しみに待ちましょう!Qフォン=UBI分配給付金QFS口座=メドベット申込み!2023年6月13日! - みんなが知るべき情報gooブログ



再)ゲサラ分配給付金口座【QFSカードとQフォン】ゆうちょ局員がポロリと言っちゃった!先のことまで言っちゃった!知ってる人はニンマリ!日本は準備万端!全国津々浦々のゆうちょ銀行は周知の事実ということです!GESARA法が発動した新世界では、ゆうちょ銀行のATMで配布された【デビットカード】を使って現金の出し入れをすることになる!その後Qフォンが配布されるとQフォンでATMを操作する!郵貯のATM…スマートフォンでのお取引機能付けています!アリスママさんより!2023年7月6日! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ大統領が 2月に帰って来る!by藤原直哉氏!先に、トランプ大統領は2023年9月末、バイデン政権は5カ月以内に打倒されそれは【2月になる】だろう!述べていました!2024年1月28日! - みんなが知るべき情報gooブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領が 2月に帰っ... | トップ | 公式お縄でしょう!郡和子仙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。